代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

帰国 2010年04月26日06:36

結局。
機内ではうたた寝しかできない罠orz
今日は今から出勤しますが、早めに帰宅したいと思います。
あー、しかし日本のイミグレで入国手続きをする際に「電子化で・・・」という話をしたら、入国スタンプ要らないですかという事で、羽田入国のスタンプ押してもらい損ねたのは残念だ。
ちなみに指紋認証機は置いてあったんで、てっきりこれで入国処理するものかと思ったのに、やらなくていいですと言われまして、単にスタンプを押してもらい損ねただけでしたorz
そうか、まだ成田・関空・中部だけなんですね、自動化システムがあるのは。
次に羽田に戻る時はしっかり押してもらおう。何と言うか出国の記録しか残ってないってのは、微妙に所在ない感じでイマイチです(謎
という事で、出勤。ほとんど眠れていない上に前日の全力移動の疲れが出て、もう、まったく頭が回りません。ダメでした。orz
それでも午後の重要会議はなんとかクリア。とりあえず、なんとか。むむぅ。