代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

フォトコン@ミク号

初音ミク号の個人スポンサーに協賛している私ですが。
先日富士スピードウェイに応援に行ってきて、写真も撮ってきたんですが、たまたま見かけた公式サイトでフォトコンの作品募集をしていた。
なので、なんとなく一枚出してみた。
どれくらい応募があるんだろうか、50枚くらいだろうか・・・と思ったら、150枚以上の応募作がある。しまったなあ、レベル高い写真がかなりあるなぁ・・・機材スペックを見ると普通にフラッグシップに白レンズの人が居るし、フルサイズ機もちらほら居る。
うーむ、もう少し真面目に選定すべきだったか・・・かなり残念に見えます、自分の写真(苦笑
と言うことですが、こういうのも面白いですね。参加してるのはファン同士だし、何と言いますか、アレです。仲間同士で本を作ってコミケに出す時の、あの共同作業の楽しさ、アレに近い感覚を感じますね。うん、楽しい。
次はもう少し真面目にレースの写真を撮ってみようと思いました。
まぁ、サンニッパの白レンズとかは買いませんが(^_^;;;;