代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

アップ!

帰宅したら封書が届いていた。ANAからブロンズステータスカードが到着です。ははぁ、まずはこれですね。嬉しいなぁ、うんうん。
そして、帰りがけにコンビニで荷物を受け取ってきた。

ソニー SONY GPSユニットキット GPS-CS3K

ソニー SONY GPSユニットキット GPS-CS3K

かなり以前から欲しいと思っていたGPSロガー。初代のモデルは受信感度がイマイチだという事で見送っておりましたが、去年第二世代モデルが出て評判を注視していたところ、これはけっこう良さそうだと言うことでしたが、いかんせんお値段が2万円弱ということで、少々躊躇しておりました。で、そのまま暫く忘れていたのですが、先日ちょっと気になって見てみたところ、amazonで1万5千円を割っていたので、先月は残業もかなりやったし、それくらいなら大丈夫・・・という事で発注。これが到着です。
今週末以降、旅に持って行こうと思います。
で、早速ユーザー登録をしたところ、ちょうどボーダーラインを突破したらしく、SONYクラブの会員ステータスがノーマル会員からプレミアム会員にアップしました(笑)
まぁ、意味があるのか無いのかはよく分かりませんが、なんにしても会員ランクが上がるというのは下らないかもしれないけど、まぁ、本能的に嬉しく感じますなぁ。
という事で、ANAはプラチナを目指し、まだしばらく旅は続きます。今週末の沖縄は梅雨が完全復活っぽいです。もういいです。水着は持って行きません。今回もステーキ食べて帰ってこようと思います。
もしかしたら無駄にバスで移動するかもしれませんが。さて。