代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

居間のテレビとビデオデッキ

いまやビデオデッキとは言わないな、HDDレコーダー。ですな。
居間のテレビは震災の時に倒れて液晶が壊れてしまい、買い換えたものをずっと使っていたのですが。
時代も4Kが普通になってきたという事もあり、テレビとHDDレコーダーを更新することにした。
居間のテレビラックのサイズが1040mm×680mmという事で、額縁が小さくなったとは言え45インチが最大。
で、さすがに有機ELテレビはまだ高過ぎて手が出ないということで、SONY信者としてはやはりBRAVIAに更新だろうという事で、43インチのモデルに決定。
HDDレコーダーも4Kで録画できるものに…という事で、それぞれ選定。

まぁ最悪TV本体で外付けHDDに録画もできるし、トリプルチューナーまでは無くてよかろうという事で少しお安めのモデルを選定。
それにしてもさすがに良いお値段になりました。でもまぁこれでまた当面はAV機器の購入は無いかな…
で。
43インチの4K映像、すごく綺麗だ!
引き延ばされてない分緻密な映像になっていて近くで見ても鮮明。