代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

久しぶりにラーメン

なんだか随分と久しぶりに新横浜にやってきました。
ラーメン博物館。オープンしてから15年程も経っているし、最近はさすがに空いてるだろうと思って気楽に寄ったらこれが凄い、全ての店が行列だわ!
ラーメン1杯食べるのに1時間待ちとかする気は無いので一番空いてる店で一杯食べて帰る。しかしそうか、オープン当初からある店ってこむらさきだけなんだなぁ・・・後は全て入れ替わっているのか。なるほどね。
ということで、友人と恐竜のステージを見ると言う嫁をアリーナに降ろして帰宅。
高速代をケチるためと、せっかくなので羽田空港を流して飛行機を見ていくことにして国道1号線と15号と産業道路経由で羽田へ。ターミナルをぐるっと通過して高速へ。ここからだと神奈川線分の料金を取られないで済みますからねぇ。と、そんな感じで。
帰宅する頃には雨。
さて、夕食は昨日買って食べられなかったレトルトカレーを食べるとするかな。というか、メシを炊こう。そうしよう。