代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

カラオケ

嫁を実習先の病院へ送り・・・と思ったら少々仕事があるので会社へ送って欲しいと言うので嫁の会社へ。仕事を片付けてから研修先に向かうというので銀座のカラオケ屋でカラオケ実行(えー
アリスインワンダーランドのイメージソングが入っていたので3回くらい練習してみた。わりとなんとか歌えるようになった気がする。
そしてディズニーシーでやってるビックバンドビートのシング・シング・シングが入っていてこちらも歌ってみる。ついでにタップダンスも練習する。こういう嫁にも見せられない恥ずかしい練習が存分に出来るのが一人カラオケの巨大なアドバンテージだと思うのですよ。ええ。
と、一人カラオケを1時間少しやったところで嫁が合流。夕食がてら食べ物をつまみながら久々にあんまり会合なんかでは歌わないような歌を延々歌って、程々に撤収。
嫁を送って、高速でサクっと帰宅。渋滞が全くないと都心から40分くらいで帰宅できるんだなぁ・・・普段は何かとロスが大きいということか。
そんなカンジで遅くなってしまったのでプラレール関連部品は買えなかった。まぁ通販でいいや(マテ
帰宅してからプラレールの増強計画を立案。居間を埋め尽くすくらいまで揃えたいなぁ・・・こう言うのを「堰を切ったように」って言うんだろうなぁ・・・
レール単品で数百円。列車3両編成セットで1500円くらいと、大人が買うにはお手軽な値段設定がまた、ヤバいですねぇ。
コンテナボックスは少し大きめのを3段重ねくらい考えておくとしましょう。うむ。
と、そんな海の日。