代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

腕かと思ったら脚かと

と言うことで、夜も明けて雪の日中。
懸案だった伸び放題状態の髪を、珍しく美容院でバッサリ切ってスッキリして帰宅。
いやはや外は雪で寒い。
で、嫁も出かけて部屋で独りだったので、なんとなくタイムスタンプの古い曲を流してくつろいでいたら、スレイヤーズ劇場版のMIDNIGHT BLUEって曲が流れてきた。
当時この曲大好きだった。
で、休日の日中なら近所迷惑にもならないだろうと、PCの音源出力とエレドラの音声出力をミックス接続。
調子にノってかなりノリノリでドラムを叩きまくっていたらテンション上がり過ぎてバスドラムを踏む右足が盛大に痙攣して死にそうにイタい!大変なことに!

腕の高速動作もまだまだ訓練不足だけど、脚の強化対策の方が課題としては大きい感じだ。

と言うかアレだ。全般的に運動不足+肥満悪化でダメだ。

ああ、でもマイアミバーガーも食べたい(えー