代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

台風が掠めてる様子

朝から風が強い千葉県ですが。
今日は青春18切符で一日JR在来線を乗り倒してから夜の会合に出ようかと思ったら、作業入って昼過ぎちゃったので中止。
家に居たらANAからSFCのネームタグ届いた。ああ、JALの時ももらったなぁ・・・懐かしい感じ。
で、実は昨晩寝付きが悪く、3時間弱しか寝てないのですが、寝不足で物凄くダルイのに眠れない罠。うーむ。
で、まぁ眠れないものは仕方がないと言うことで、iTunesのファイルメンテしてたらiPhoneのOS、4.0.2になったのね。機能追加じゃなくて脆弱性対策のみらしいですが。
そしてラブプラスiも1.0.5にアップ。これで全国ラブプラスマップへの投稿に対応したという事で、いよいよ無駄にどこか行きたくなってくるわけですな。うむ。
とは言え、明日から漫画祭だからなぁ・・・まぁ地味に。