代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

中型ヘッドホン更新とか

と言うことで、暫く使っていたポータブルヘッドホン、AKGのK26Pのイヤパッドが破損した上に、ヘッドホンのステーの留め具が折れてしまった件で、ポータブルヘッドホンの更新を考えていたのですが、結局audio-technicaのポータブルヘッドホンATH-ES55にしてみた。

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ES55 BK

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ES55 BK

ゼンハイザーと悩んでいましたが、先日店頭で「ご自分のポータブルミュージックプレーヤーでお試しください」って展示されていたのを試してみたら、わりと自分の嗜好に合う音が出たのでコレにしようと決めたのですが、なんと展示があるのに在庫がないという悲しい事態に直面し、その日の帰りにAmazonでポチッたのでした。ああ、もちろん店頭より安かったですAmazon(爆)
それと、なんとなく気になっていたDSの絵心教室DSを購入。
絵心教室DS

絵心教室DS

ちなみにAmazonの提携ショップでは3,500円だけど近所のAEONで2,500円だった。お安いです。
が、いやまぁ、あまり深い意味はなく、DSで気軽に落書きできるのがいいなーという感覚で。すが、まぁやはり解像度が低いのは如何ともしがたいかも知れませんな。でも絵を描くコツみたいなものは勉強できるらしいので少し真面目に取り組んでみようと思います。はい。
で、ついでだからと黒烏龍茶の1リットルボトル12本セットも発注。更にラブプラス+公式ガイドも発注。更にグランツーリスモ5も発注してみた。
随分発売が延びたものだけど、まぁ買おうと思います。PSP版の車輌データも移行できるらしいですからね。ええ。
ということですが、これが届く頃には3Dテレビもだいぶ値段が安くなっているんじゃないかなぁという狙い目で。ついこないだまで25万だったのが昨日時点で21万円になってる。この調子で16万くらいで買えるといいなぁ・・・冬のボーナスあたりでな。ダメかなぁ・・・うーん。
ああ、KINDLEどうするかなぁ・・・やっぱ買おうかなぁ・・・と思い悩んでいたら初期予約分SOLDOUTになってるじゃないか。売れてますね、KINDLE。うーむ。