代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

初日

もはやグッズ買うために並ぶ気にもなれず・・・
と言うことで、まったり出発、13時会場入り。普通でした。
天気も曇り空で風もあり、さほど体力を消耗するような感じではなかったですね。
薄曇りくらいが光源が均一で綺麗な写真が撮りやすい。いい感じだったかも。
で、4時頃までブラブラとコスプレ会場を流して終了。本も買わなかったなぁ・・・
で、今回、概して感じたのは、今や小綺麗なオタクが過半数を占めているって事ですね。
まぁ相変わらず汗だくで臭う人は男女問わず居るけど、小奇麗派の数がかなり多い。
昔と違って最近は汗拭きティッシュがあるのでちょっと拭けばサッパリするし臭いも防げます。良い事です。
と言うことで、自分も少し対応を考えねばならぬかと。オシャレか。オシャレさんっぽくバリギメでコミケに行く時代も近いのか?(激違
あ、で。ラブプラス+
コミケ会場でのすれ違い名刺交換は10分持たずにオーバーフローする!
とりあえず放置して、気がついた時にリセットしていたのですが、58人との交換に成功してます。
内容も全国津々浦々。今年のコミケ会場は日本全国紳士淑女ラブプラス名刺交換会場と化していると言えましょう。
こまめにリセットすれば1日に数百の交換も可能かもしれない。
と、そんな感じ。
明日は4名で夕食会の予定ですが、ビックサイト(正確にはTFTビル前)から錦糸町へ都バスが運行されているのでこれを使うと安くて速い・・・かも。
早めについても錦糸町駅ビルにヨドバシカメラもありますし、時間は潰せると思います(^_^;