代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

福島2

昨日よりも少し北へ移動。
今回は綺麗な宿でしたが、宿泊費も最近のビジネスホテルでは信じられない高額でした。出張旅費で精算されなかったら泊まらないと思うなぁ・・・
と言うことで、任務完了して鈍行と特急を乗り継いで帰宅。
明日が休みだったら無駄に遠回りして帰るんだけどなぁ・・・磐越線とか使って(ぉぃ
で、上野に着いたら頭痛と眩暈でえらいことに。風邪をひきかけている感じ、というか鼻の奥が痛い。絶対炎症発生してる。と言うことですが、明日は休めないしなぁ・・・とりあえず今日は会社に寄らずに直帰することにしましたよ、ええ。
という感じで、仕事が忙しくなって参りました!数年前の再現のようだ!(謎