代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

今日のイヤースピーカー感激メモ

で、帰宅してから今日も古い音楽CDを聴いてみる。
STAXイヤースピーカー、マーチ楽曲CDの臨場感が半端じゃない!!まるで入間基地の招待者席に居るようだ!!(えー
そして東京ディズニーシーのエントランスのテーマ曲、アクアスフィア・プラザのテーマ(Night)。こんなにいろいろな音が重ねられていたのか!
MDR-CD900STで聞き取りきれていたと思い込んでいましたが、まだ奥に音が隠れていたようです。再びの感激。やはり名曲だと思いますねぇ・・・これSR-007Aで聴いたらどんなに繊細な臨場感が出るんだろう・・・507なら7万円・・・ドライバーも真空管のやつだと10万円くらいか・・・うーむ・・・3Dテレビ並のお値段か・・・いや、3Dテレビ買ったつもりなら買えるのか(マテコラ
いやいや、当分は今感動しているSR-202で十分です。それが身分相応というものです。と自分を納得させよう(苦笑