代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ありゃKONOZAMA

あれ?Amazonからあなたの予約したPS3用GT5の発送は年明けになっちゃいますよ?どうします?ってメール、「商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。」という内容ですよ。どうしよう。
「お客様は、2010/8/19にこの商品を注文しました。」って事なんですけども・・・そうですか、予約開始当初の予約でもダメですか。そうですか。
またなんだか急激に萎えてきましたorz
なんか、冬のボーナスでGT5と併せていい加減懸案の3Dテレビ買っちゃおうとか、そこまでやるならマニュアルミッション操作が可能な高級ステアリングコントローラもまとめて導入してしまおうかとか、これが揃えば今のマニュアルミッションの愛車をAT車に買い換えても許せるんじゃないかとか、悲喜こもごも、かなり真面目に考えていたけど、計画見直そうかなぁ・・・その予算でSTAX真空管ドライバ買ったほうが良いような気がしないでもないなぁ・・・(違
ちなみに今Amazonで買おうとするとプレミア価格の転売ショップしか無いですね。
1万円くらいの値段設定ですな。発売前からプレミア価格で予約受付か・・・いやぁ、萎えますねぇ・・・
ちなみに私は普通に予約して6,300円ですよ。
いやぁ、萎えますなぁ。
実はGT4もそれほどやり込むほど遊んでない気もするし・・・予約キャンセルされちゃったら廉価版が出てからでもいいかな・・・いや、そもそもGT5自体の導入をやめにしてその分の予算をフライトシムのホームコックピット構築予算に転換したほうが・・・とか。
いやぁ、実に萎えますなぁ・・・うーむ。