代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

SH12Cには転送できず

という事で、SONYのBDデッキにはお出かけ転送機能なる、録画番組をモバイル機器に転送して持ち出せるという、大変便利な機能がついております。
PSPに転送できるので、以前はPSPに転送して映画とか見ておりました。
で、最近では携帯電話にも転送できるのであります。携帯に転送すれば、PSPと携帯を両方持ち歩かなくても良いわけで、モバイル機器の統合がまた一段進むかと、思ったわけですが。
どうやらアクオスフォンSH12C、スマートフォンは動作対象外らしく、データの転送はできたものの、スマートフォン側でメニューに出てこなくて再生できないと、こういう残念な結果におわりました。
再生ソフトが問題なのか、デッキからの転送方式が特殊なのか・・・
という事で、トルネ稼動時と同様にPSPに転送して持ち出す方向で対応したいと思います。
ああ、それにしても惜しい。惜しいなぁ・・・統合したかった。ガクリ。

うわー、BDデッキの後継機種の対応表見たらSH12C対応って書いてあったorz
ファームウェアアップデートで対応…してくれないかなぁ…お願いしますSONY神様!(オイ