代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

片付けとか

季節も変わり、もう秋であります。
と言うことで、今日は夏の間ベランダでグリーンカーテンとして頑張ってくれたゴーヤが秋枯れしてしまったのでプランターとネットを撤去。
天気が良いので久しぶりに布団を干して、洗濯も実施。
で、夕方から出掛けようとしたら履いて行こうと思っていた靴の踵が「ボロっ」と外れてしまい、一足お亡くなり。まぁ、安売りの靴だったけど、わりと早いうちに壊れてしまった印象があるなぁ・・・でもまぁ、結構磨り減ってるし、寿命ということで。
夕食はオマケのアイルーオリジナルマスコット(全8種)に釣られて「すき家」で「すきすきセット」をお持ち帰り。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_sukiya.html
牛丼とプラス150円でお茶とミニマカロニサラダとオマケのオモチャが付いてくる。わりとリーズナブルかも。
付属がサラダじゃなくてマカロニサラダなのは、やはり価格変動の影響を極力抑えつつ、低コストで継続する為だろうか。
さて、では今夜は多分空が明るくて望み薄だけど、ジャコビニ流星群のピークらしいので北北西の空を見てみようと思います。
いやぁ、夜はすっかり涼しくなりました。と言うか寒い。
下地島に行きたいなぁ・・・・まぁ、無理ですがorz
と言うか、腸炎はほぼ回復したものの、眩暈の悪化が収まらない。うーん、車の運転は控えておくべきかもしれない。ガクリ。