代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

シルバーウイング

銀の翼。
と言う日本酒があるのです。
って、以前も書いた気がするけども。
と、まあ、これが辛口で大変呑みやすくて美味しいお酒なのであります。
それほど日本酒好きというわけではない私でも、これは積極的に飲みたいと思う、そんなお酒。
と言う事で、出張ついでに買って来たので、自宅で晩酌してみたのですが、ノーマルの銀翼より味が濃いですな、雫酒は。
でも後味がスッキリしてて呑み易いのは変わらない感じ。
で、ふと、以前買って来てたノーマルの銀翼が自宅に残ってたような気がして探して見たけど見つからなかった。
四合瓶、普段はなかなか一人じゃあけられないんだけど、銀翼は飲めてしまっているらしい。
で、なんでもANAのファーストクラスでも提供されてるらしい事を聞きました。
おー、なんと航空ファン向けな!すばらしい!
と言う事で、さっそくBLUEonBLUEなDVD再生開始!
癒されるな〜(えー
と言う事で、中越、柏崎にお越しの際にはぜひどうぞ!
ステマじゃないのでご安心下さい(ぉぃ