代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

夏フェス的な

と言うことで、本日2日目。
今日はユニコーンが懐かしかったですね。オッサン的なネタも良い感じでした。演奏も良かった。
TMRも年齢なんか関係ない感じのテンションの高さがまた素晴らしかった。実はアラフォーだってやればイケちゃうんじゃないかと希望を持たせる何かだった気がします。
で、想定外にハマったのがヴァンプス。彼らは上手い。こう、ロックってこういうやつ!というのをしっかり行ってる感じで大変気に入りました。
という事で、フェスはいろんなジャンルが一日で見られて面白いと思った。ぜひ今度はサマソニとかフジロックとか行ってみたいなぁ・・・iPhone解約したらフェス貯蓄をしようかな。うむ。