代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

Twitterメモ

仕事の方は結局3月末の残件がいっこうに終息せず、バタバタと手が回らない状況で、まだまだ続きそう。仕事が落ちつくのが先か、人事異動でどこかへ更迭されるのが先か、私の明日はどっちだ?という感じで何かと混乱の最中だった5月。
でも連休には随分久しぶりに実家に帰省(ちょうど家の隣の厚木基地が春祭りだった)したり、そこそこゆっくりしたりしたかな。うむ。

                                • -
  • 14/5/1_23:34:28
    oh神よ! http://pic.twitter.com/MKCX8yV0tI
  • 14/5/2_12:36:49
    5日の岩国の航空祭オスプレイ展示あるのか!行きたいけどその日は大阪界隈を1日回ってしまう予定で、岩国は無理ダヨゥ( ´△`)
  • 14/5/3_5:47:5
    結局16-300mmもSONY用は発売日未定か。いっそ本体ごとNikonに回帰…いやαのチート機能に慣れてしまうと普通の一眼には戻れないし、ここは粘り強く予算を保持しつつ待つ他ない。急くな逸るなオレよ、と、記録しておく。ええい、悔しいのぅ悔しいのぅ(マテ
  • 14/5/3_11:1:40
    さて、久々の実家帰省開始。まぁ神奈川県大和市なわけですが。
  • 14/5/3_13:51:40
    豪雪で潰れちゃったハンガー、復旧工事中みたいですな。 http://pic.twitter.com/W1kuNM8uiS
  • 14/5/3_13:55:24
    うわー、子供の頃の秘密基地だった雑木林が柵に囲まれて完全に立入禁止になってるわ。
  • 14/5/3_14:26:16
    ああ、これだな、ふと空を見上げると戦闘機。これが俺の子供の頃の日常だった。なぜ子供の頃から航空マニアにならなかったんだ俺、自室で普通に無線聞こえるし、もったいなさ過ぎるぞ実家環境!
  • 14/5/3_15:49:53
    やっぱ四発ジェットはカッコいいな!三発ならもっとカッコいいけどね!(えー http://pic.twitter.com/DVXjSjqExM
  • 14/5/3_17:17:1
    米兵同士が、「よぅ、キャプテンアメリカ!写真撮ってもいいかい?」ってアメリカンジョーク言ってたw
  • 14/5/3_17:47:40
    そう言えば、厚木のランウェイ脇に、他の空港では見たことがない航空灯があるのだけれど、よく見たら空母に付いてるアレだった。だよな、米海軍の空母着艦訓練でタッチアンドゴーやるんだもんな。納得。
  • 14/5/4_5:46:0
    ホークアイって後ろから見ると中央部分がエンタープライズ号っぽいよなぁ…って、以前もつぶやいた気がする。 http://pic.twitter.com/t6ooQZvJ3G
  • 14/5/4_13:26:12
    富士スピードウェイ、空は若干もやってるけど天気もいいし気温も爽やか。と言うことで今日はミク号とラブライブ号を撮るぞっと。
  • 14/5/4_17:5:13
    ちょとトップスピンしてミク号トップになっちゃったぞオイ!!!
  • 14/5/4_17:12:22
    抜かれた〜\(>_<)/
  • 14/5/4_17:45:24
    RT @gsr_swemy: ミクさんがIAさんから優勝トロフィーをもらいましたw #fightgsr http://pic.twitter.com/zNMnTnkW8e
  • 14/5/4_17:47:21
    ミク号2連勝来たこれ!!
  • 14/5/4_17:52:48
    素晴らしい!今日来て良かった!帰ったら祝杯だな! http://pic.twitter.com/oSHQzpmOgB
  • 14/5/4_17:54:57
    RT @gsr_swemy: 【超速報】車検通った! 2連勝確定! #fightgsr
  • 14/5/4_17:57:33
    RT @pacificracing: 【富士決勝GT300終了!】#9 国立音ノ木坂ポルシェ / 順位:13位 / ベストラップタイム1'39.922 / ドライバー白坂→飯田→坂本 / 入賞できませんでしたが、無事完走しました。応援ありがとうございました!悔しい;; #prt_lovelive #supergt
  • 14/5/5_5:20:18
    揺れた!
  • 14/5/5_6:8:37
    地震でも滑走路が大丈夫なら飛べる、始発のA320伊丹空港へ飛ぶ〜♪ http://pic.twitter.com/xBFoxWz4Zq
  • 14/5/5_15:35:14
    大阪は24時間、年中無休なんだ!!女性専用車!!
  • 14/5/5_15:36:54
    久しぶりにちょっとカルチャーショック受けた気がする。乗らなくて良かった、危うく痴漢で人生終わるところだった、危なかった〜!
  • 14/5/5_17:2:41
    遥かなるハルカス。帰りの飛行機に間に合わないため、エレベーター乗れずorzまたマイル使って来よう(´・ω・`) http://pic.twitter.com/iAiHHYk3qv
  • 14/5/5_18:14:44
    @wondergil そのようですね。ちょっと甘く見てました(^^;
  • 14/5/5_19:25:16
    伊丹の新しいANAラウンジ初利用。席数増えて余裕が増えたけど、相変わらず混んでるなぁw
  • 14/5/5_19:33:21
    @n_shinano ニアミスしてますなw
  • 14/5/5_19:38:10
    @horryHori え、多分伊丹のエプロンですれ違うよ。こちら20:20発の羽田行き777ですw
  • 14/5/5_22:0:36
    @horryHori ええ、そちらの着陸を機内から見ましたよw
  • 14/5/7_18:46:50
    うーむ、連休明け初日から人身で電車止まってるとか、五月病になりそうだ。
  • 14/5/7_19:29:3
    快速がダメなので各駅で帰る。当然すし詰め( ´△`)
  • 14/5/7_20:5:50
    地元駅に到着。普段の倍以上時間かかった、疲れた、肉が食いたい気分だにゃ( ´△`)
  • 14/5/7_23:10:47
    先日酷使していた財布のチャックが壊れてしまい、新しい財布を思案していた所、ANAの機内販売でAirWalletなる財布を販売していて、良さげだったので購入。我が人生で最高額のお財布になったわけですが、軽いし実はカードも結構入ってお気に入り。小銭はちょっとしか入らないけどね。
  • 14/5/7_23:26:1
    ああ、小銭入れは暫く前に嫁から貰ったものを実用することにしよう。メインの財布も小銭入れも小型軽量なので両方持っても以前の財布と同じくらいの容積で済む。これで一件落着と。
  • 14/5/8_0:58:55
    あれ、AmazonでAirWalletのシュリンクレザーモデル見てみたら18000円もするじゃないか!?機内販売のみのANA限定モデルで、ANAカード割引も利いて・・・実はかなりお買い得状態だったと言う事なのだろうか?
  • 14/5/9_23:29:19
    今日は各駅で帰りますゾー
  • 14/5/10_10:52:32
    福島県はやっぱり今年も自動車税のクレジットカード払いは非対応か・・・って、千葉も非対応か。仕方ない、銀行経由でコンビニ行ってくるか。相変わらずSERAは重課税なんだよなぁ。うーん。
  • 14/5/10_11:22:0
    RT @doalana: 先日車屋さんで70年代にTOYOTAが刊行した公式ドラテクガイドの、とある一ページ。記述が攻め過ぎwww http://pic.twitter.com/IDwOmFn5GU
  • 14/5/10_15:52:36
    県の水泳場に「歩いて良いレーン」「泳いで途中で足ついても良いレーン」「ゴールまでノンストップなレーン」とかあって、『ハンターランク上げて上位に行こう!』的な気分で泳げるのが良いな。体重もリバウンドを抑えこんでる感じでギリギリセーフな印象。定期的に行こう、うむ。
  • 14/5/11_0:51:1
    プレミアム・モルツのコクのブレンドを買ってみた。ハーフ・アンド・ハーフっぽい黒さで大変美味しいですね。6缶パック買っておけば良かったか…
  • 14/5/11_9:55:32
    今日は車の年次点検。エアコンが効かない事が発覚した所だったので丁度良い。オイル交換やタイヤローテーションもセットになった2年契約の点検パッケージで、半年毎に必ず点検するこのプランは、ウチくらいの老朽車両だと無点検での故障を予防するのに良いかもしれない(^_^;
  • 14/5/11_10:21:45
    しかし、ホントに車のエンジンルーム見なくなったなぁ。まぁマンションの駐車場じゃ作業スペースも無いのでアレなんだけど。長距離走らなくなったから出発前に気合い入れる事が減ってる気がする(^^;
  • 14/5/11_12:13:24
    Ustrearmの大阪空港ライブカメラ、音声にACT入ってて、右音声がタワー、左音声がグランドという神仕様ですな。これは部屋のBGVに大変良い!(えー
  • 14/5/11_12:38:15
    さっきのツイートでATCのところをACTって打ち間違えてる、衝撃の事実!しかも最近仕事関係でACTと言う略号を使いまくってるせいだろうなぁと推測できてしまうのがまた残念過ぎる、衝撃の事実orz
  • 14/5/11_14:0:3
    車の点検、左後輪がパンクしてる事が判明するも補修可能と言うことで補修してもらうことに。見た目は大丈夫そうだったんだけど、エア抜けは怖いからなぁ。まぁ安全側で。
  • 14/5/11_14:4:50
    卓越視程が良いので、羽田に撮影に出てもいいかと思ったけど、今から行ったら現地到着が3時過ぎになりそうだ。時間的に半端だなぁ。まぁ帰って部屋の片付けでもしようかな。
  • 14/5/11_14:24:57
    うわー、車のエアコン、専門工場送り決定\(>_<)/来週工場に出して見積り取ってもらうけど、幾らかかるんだろう( ´△`)まぁ絶対治さないと夏場熱死する車だから高額でも修理しますけどね┐(´д`)┌
  • 14/5/11_14:49:49
    @hebotanto ええ、文字通り生命維持装置なので、万一部品欠品で修理不能だととうとう廃車に成ってしまいます(´・ω・`)何とか成ると良いのですが...
  • 14/5/11_15:50:51
    @turt_kamechan 前回のエアフォースワンとは違った意味で微妙なのでパスしてしまいました(^_^;
  • 14/5/11_20:8:46
    @horryHori まぁ人生、何がキッカケになってどう転ぶかわからんですぞ?人生イベントいろいろあった方が良いと思う!
  • 14/5/11_21:42:52
    @horryHori では親孝行と割り切って一応対応って感じですかね、乙です。
  • 14/5/12_1:7:59
    今更感があるものの、WiFi機能付きSDメモリカードを購入してみた。先日某カメラマンが一眼で撮った写真をそのままタブレットで表示したり、WiFiプリンタで印刷したりできているのが大変便利そうだったから…という事なのですが。便利だなコレ!(えー(今更…
  • 14/5/12_1:33:22
    しかし何だ、年金受給年齢の件でいろいろツイートが流れているようだけど、国は無尽蔵に金を持っていると思ってる国民が物凄く多いのだろうか?…と錯覚してしまいそうだ。そんな事…無いよね?…と信じたい(-_-;)
  • 14/5/12_21:30:36
    「不健全図書」って平成になって初めて聞いた気がする。完全に昭和臭しかしない単語だよなぁ…と言うか、未だに存在していたのかその区分。
  • 14/5/12_21:40:2
    RT @umi_tweet: 官庁・公共機関:事実上の圧力 意に沿わぬ報道に「見解」や「反論」 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/shimen/news/20140512ddm004040077000c.html すげえ、政府機関や公的団体は報道に反論も異論を唱えることも、見解を発表することもしちゃいけないのかよw報道機関の権力は神聖にして侵すべからずですかwww
  • 14/5/12_21:41:46
    いやぁ、ここまらあからさまな独善記事見たの初めてかもしれないな。しかも全国紙でこの論調か…本当に終わるんじゃないか、新聞メディア。>RT
  • 14/5/13_8:37:40
    結構長い揺れだった
  • 14/5/16_22:20:25
    全日空から半額券届いた\(^-^)/
  • 14/5/16_23:33:8
    本当に前線のモチベーションを激減させるテクニックに長けてるなぁ・・・某。
  • 14/5/16_23:52:33
    α77Ⅱ、意外と早く来たなぁ…となると、α99Ⅱもまもなく…ってことは無いよな、多分。
  • 14/5/17_0:8:7
    うぉ!α77ボディー定額下取りキャンペーンで3万円ですか!?…これはちょっと悩むなぁ…
  • 14/5/17_0:36:1
    うーむ、スイングパノラマ3DとGPSが無くなったのか、α77Ⅱ。3DはやむなしとしてもGPSは積んでて欲しかったなぁ…かなり残念。
  • 14/5/17_8:38:56
    ふと、ヘリコプターの操縦方法ってよく知らないなと言うことに気付いてしまい、解説本を買おうかと思ってAmazon見たらKindle版があったのでこちらを買ってみた。タブレットでもスマホでもipadでも読めるのは、まぁ便利かも知れない。
  • 14/5/17_8:41:55
    実は紙の本買ってバラして自炊しようと思ってたんだけど、めんどくさくなってしまって日和ってしまった次第なわけですが(えー
  • 14/5/17_11:1:11
    どうも腰痛が悪化している気がする、と言うか痛いのでついに病院へ行くのであった。しかし、混んでるなぁ病院(・ω・)
  • 14/5/17_12:35:50
    レントゲン撮ってもらったら、背骨が超絶歪んでて、更に下3段がずれてる事が発覚!健康診断では引っ掛からないわけだけど、結構珍しいくらい歪んでいるらしい。これが本当の「人として軸がぶれている」デスネ?\(^o^)/
  • 14/5/17_12:40:28
    しかし、最近の病院では医療費自動支払機があって、クレジットカードまで使えるんだなぁ。病院の診察でマイルが貯まるとは夢にも思わなかった。衝撃の事実!
  • 14/5/17_22:32:21
    ダブル餃子を頼んだら、「一つ破れてしまいまして、すぐお作りします」…で、1個追加来るかと思ってたら一皿キタッタ。トリプル餃子になってしまったw http://pic.twitter.com/uOd40rcJER
  • 14/5/18_10:19:47
    と言うことで、愛車をエアコン修理に出す。治ってくれよー\(>_<)/
  • 14/5/18_10:22:27
    そして天気最高なのに城南島にも成田の空港公園にも行けない罠。ああ、晴天がもったいない!orz
  • 14/5/18_11:18:44
    「暫く前にカーエアコン、全交換してたんだがなぁ…」と思って過去の日記を調べたら「2005年6月」に修理したって書いてあった。2005年って、9年前じゃないか、そりゃぁ故障もするだろうよ、と言うか、むしろ9年間冷媒漏れもなくよく持ったと言えよう、うむ。
  • 14/5/18_21:41:51
    え、これ別音源のミキシングじゃなくて本当にチェロで音出してるの?ネタ…ですよね?え、マジで?>おそらく、あなたが今まで見た中で一番衝撃的なチェロの演奏 http://whats.be/7535 @whats_jpさんから
  • 14/5/18_22:42:32
    ああ、2CELLOSって、DOCOMOのツートップのCMやってたあのデュオか!あれは確かに凄い。ネタじゃなくてマジだ(笑)
  • 14/5/18_22:53:22
    さっきのチェロの凄い演奏、なんだかどこかで聞き覚えがある曲だと思ったら、手元にあるアイアンマン2のCDに本家AC/DCの曲が入ってた。Thunderstruck、普通にマイライブラリーに入ってたわ(笑)
  • 14/5/19_21:28:35
    うおー、久しぶりに超能力使えそうな目眩と耳鳴りと偏頭痛のコンボきたー!えーい!こんな世界など滅んでしまえー!ビビビビビビ〜!(悪の組織の首領っぽく
  • 14/5/19_21:49:30
    イオンの惣菜コーナーで買ってきた一個150円(税込み)のメンチカツ(丸いやつ)が凄くウマ〜い!!(マジで(゜∀゜)
  • 14/5/19_21:58:55
    なんかmixiニュースにどう見てもザブングルのホバギーと1輪バイクの発売記事が出てて、ランドシップ(ホバー揚陸艦)が現存する時代だし、そろそろウォーカーマシンも出るんじゃないかと思うわけですよ。もちろんガソリンエンジンで操縦はハンドルひとつでイナフ(えー
  • 14/5/19_22:47:38
    え、α77?、アクセサリーシューの方式変わってるの?今のストロボ使えなくなっちゃうじゃーん(泣)うーん、だとすると高感度性能が高い分、シャッター速度が稼げるA7Sにマウントアダプターって洗濯も…無いな、価格的にorz
  • 14/5/19_22:48:2
    @horryHori Me too
  • 14/5/19_23:22:11
    @metrojp 確かにそんな商品名だったと思います。(笑)
  • 14/5/19_23:40:53
    @metrojp @horryHori もう恒例ですもんね、ぜひやりましょう!w
  • 14/5/20_12:12:49
    @horryHori @metrojp ああ、そろそろ私もLCCデビューするかなぁ。早めに予定詰めるデス。
  • 14/5/20_12:23:51
    @horryHori @metrojp 私は特典取れれば直行か離島乗り継ぎで、取れなかったらhorry氏と同じパターンかなと。
  • 14/5/20_20:54:12
    あれ?なんか歩道とか駅前ロータリーの地面が歪んでるような。地盤沈下かな?
  • 14/5/20_21:52:31
    え???> 「α7S」「α77 III」「RX100 III」体験会が全国5都市で開催 - ITmedia デジカメプラス http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1405/20/news143.html
  • 14/5/21_0:7:59
    なんか雨雲レーダー見た感じ、明日の朝出勤できるんだろうか?って感じの豪雨っぽいですね四国とか。関西から東海でほとんど落ちて関東は小雨とか、かなぁ。寝よう。
  • 14/5/21_12:9:51
    セラのエアコン、コンプレッサー交換で修理可能って連絡来た〜!\(^-^)/修理費用10万円だって!\(>_<)/でもそれでまだ乗れるなら惜しくはないぜ!(`ー´ゞ-☆
  • 14/5/21_18:18:22
    XPERIA-Z2、大きいなー。レスポンスも良いし、欲しい気もするけど、まぁまだZで良いかな。
  • 14/5/21_18:20:51
    α77-IIも触ってきたけど、確かにAFと連写バッファの強化は効果を感じる。操作性は変わらないので取説要らない感じだわ(笑)
  • 14/5/21_18:49:16
    ああ、4K動画機能は結構楽しい。とった動画をズームしても高解像なのは新鮮ですな。
  • 14/5/21_21:26:0
    嫁がAmazonでファイルを買ったと言うので見てみたら、ラバーストラップファイルなるモノだった。凄いなAmazon、ホントに何でも売ってるな! http://pic.twitter.com/MufIX6eRX3
  • 14/5/21_21:27:0
    他にもコースターファイルとかクリアファイルファイルとかも有るのか。ホントに何でも売ってるな、Amazon
  • 14/5/22_12:20:43
    ああ、実は厚木基地って神奈川県大和市綾瀬市の間にあるんですよ。厚木市は騒音とか関係無いくらい離れてるのですが、いろんな意味で風評被害が心配ですね。
  • 14/5/22_12:34:5
    嵐が掠めて過ぎて晴れてきた。離島のスコールか?って感じ...だけど、雲の縁でこれくらいだと中心部はスコール以上に激しかったんだろうなぁ、羽田のMETARもへヴィーサンダーストームって出てたし。
  • 14/5/22_20:40:4
    録画が溜まってきたので消化。赤チャイカ可愛いじゃないか!(ぉ
  • 14/5/22_23:28:20
    うーん、また種子島に行きたくなるね、キャプテンアース。
  • 14/5/22_23:51:29
    うーむ、やはり今期で一番面白いのはノーゲーム・ノーライフ。だな。ゆかりんもイイキャラしてて素晴らしい!ひゃっほーい!(ぉ
  • 14/5/23_13:5:42
    @n_shinano おぅ、呼んだかい?www
  • 14/5/24_0:34:8
    うおー、入眠用の静かな曲を集めたプレイリストに間違っていちごGOGO!が混ざってて目が冴えたわ(´・ω・`)
  • 14/5/24_0:35:9
    @fin_app あ、オレそれ歌えますw
  • 14/5/24_0:42:15
    あ、イリュージョンを探してがかかったらちょっと眠くなってきたw
  • 14/5/24_0:44:48
    @fin_app twilightも歌えます(・ω・)ノ
  • 14/5/24_0:46:23
    @fin_app にしてもコールサインザナドゥ」カッコいいですねw
  • 14/5/24_9:57:34
    さて、天気もいいので車回収して、城南島にでも行ってみるかな。
  • 14/5/24_10:55:56
    ディーラーで車を回収してきたら、もう1台セラが修理に出ていてビックリした!
  • 14/5/24_12:22:32
    よし、TAFの予報通り風が出てきてモヤが晴れてきた\(^-^)/
  • 14/5/24_23:46:40
    今日、飛行機撮ってたら以前も時々発生していた「カメラエラー」ってエラーが出て止まってしまった。電池を入れ替えると復帰するのだけれど、メカ的にもそろそろ寿命が来ているのかも…と言うことで、エアコン修理が覚悟してたより安かったのでα77Ⅱ購入決定!(えー
  • 14/5/24_23:53:12
    にしても、なんかネットの評判悪いですね。まだ実際に買って使い込んでみた人が居るわけじゃないと思うんですがねぇ…まぁショールームでちょっと触ってみた感じ「これなら良いな」と感じたので私は買いますよ。ええ。
  • 14/5/24_23:57:31
    あと、α77を2年半使って、動画を撮ったのは約10本。全て下地島のフライパス画像というオチがついているので、長時間動画が取れないとか言われてますが、まぁぶっちゃけ私にとってはどうでもイイです。と言うか写真以上に見返さないんだよね、動画データって(=_=;)
  • 14/5/25_0:0:56
    ああ、でもXperiaZ2の4K動画はちょっと魅力だったなぁ…
  • 14/5/25_7:9:19
    RT @asahi: 昨日のH2A打ち上げでロケットファンになった方へ。朝日新聞では毎回、種子島上空からの空撮をしています。厳選した過去8回の動画を再編集し、アップしました。是非ご覧ください。 http://t.asahi.com/es84  http://ow.ly/i/5Gcy8
  • 14/5/25_7:11:59
    某新聞社にはいろいろ思うところは多いものの、これは良い動画記事。>RT
  • 14/5/25_8:18:3
    そう言えば昨日羽田にGlobal Express BD700が降りてきてたけど、良く見たら国交省のJA005Gじゃなくて、レジが VP-CCKだった。チャーター機だったのか…もっとしっかり撮っておけば良かった(´・ω・`)
  • 14/5/25_8:32:7
    ちなみに先週はGulfstream G550(N311CG)が16時半頃に降りてきていたなぁ。昨日のBD-700は15時半頃か。羽田、国際空港化が進んで、最近はビジネス機増えてるのかな?
  • 14/5/26_22:55:54
    今日は疲れて帰りの電車で結構ぐったりしてしまったんだけど、ミックスグリル定食食べたら元気になった。安い!俺!
  • 14/5/27_21:15:20
    ラブライブに比べてアイマスクリアファイルは在庫潤沢だなー。でも、まゆゆはいないんですよね〜
  • 14/5/27_23:59:53
    おお、地元駅のローソン、クリアファイルラストワンだ!
  • 14/5/28_0:14:14
    えーい!グラスは有るのにリポD3本パックが売り切れとかっ!もぅ〜!┐(´д`)┌
  • 14/5/28_0:15:36
    あれ?mixi投稿弾かれるな?
  • 14/5/28_0:54:18
    @torokurobeat なんだってー!wwwちょっと行ってくる!
  • 14/5/28_1:47:16
    店員に「三本セットのキャンペーンなんですが...」と言われたものの、「小さくバラ6本でも良いって書いてありますよ!」と指摘したらバラ買いでもグラス貰えました!\(^o^)/ http://pic.twitter.com/ukCwNikAXN
  • 14/5/28_1:55:33
    @torokurobeat 青はもう無くなってたのです(´・ω・`)明日オフィス近くのローソン寄ってみるよ!
  • 14/5/28_1:59:24
    明日は遅めの出社だからって調子に乗りすぎた、寝よう(´-ω-`)
  • 14/5/28_8:59:27
    さすがビジネス街、青いグラス残ってました(・∀・)ノ
  • 14/5/28_23:5:5
    @torokurobeat おめー!w
  • 14/5/28_23:32:45
    グラスじゃない、コップなのだ!(謎 http://pic.twitter.com/z1ZW2E5G1I
  • 14/5/29_22:22:8
    あれ?突然胃液が逆流してきたぞ?ついに壊れたか?┐(´д`)┌
  • 14/5/30_8:5:1
    毎回遅延する総武線直通東西線、今日はついに乗る予定の電車が運休すると言う、究極の事態が発生!(笑)
  • 14/5/31_6:11:2
    よし、システム運行設定変更完了!寝直すか…(=_=)
  • 14/5/31_12:18:33
    うーん、夏だなこりゃ。しかしあれだ、オフィスの窓からブルーインパルス見えないかなぁ…
  • 14/5/31_12:38:11
    僕らは加速器の現物見て知ってるから「背景何で加速器?www」くらいの感覚だけど、全く知らない人にはオシャレなオブジェに見えるのか。そうか...
  • 14/5/31_20:51:34
    うーむ、仕事オワラナーイ!自席のリポDの在庫潤沢で良かった〜!\(^-^)/( ´△`)
  • 14/5/31_22:15:0
    うわー、あと一時間かかるって連絡キター\(>_<)/
  • 14/5/31_23:27:13
    まさかここまで時間掛かるとは...でもなんとか完了したからよし!帰るどー!
  • 14/5/31_23:36:52
    しかし都心に出ていながら、チラッともブルーインパルス見られなかったのは残念だわー(´-ω-`)