代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

富士

【連休メモ】
今日は6時半に実家を出て毎年恒例の富士スピードウェイへレース観戦に。
観覧人口が増えているようで、年々駐車場が埋まるペースが早くなってきているようなので、例年よりも早めに出たものの、なんとか以前の場所に止められた感じで、やはり混んできている気がする。
ピットウォークも人が増えてぜんぜんゆっくり見られなくなってしまったので、ここ数年はパスを買っていない。
が、まぁ普通に観戦する分にはさほどの支障は無いかなと。
レースの方はパンクが続出して結構混戦。
レース終了まで残っていると帰りの渋滞がひどいので早めに撤収。
レースの方は初音ミクは5位、ラブライブは途中で油圧低下でエンジンがかからなくなったとかでリタイアと。そんな結果だった模様。
帰りがけにカウボーイ家族に寄ってステーキを食べる。値段そこそこで美味しいお肉。ここはコストパフォーマンスが大変良いと思いました。混んでました。