代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

城南島とか

【連休メモ】
今日は一日休養日にして家でゴロゴロしていようかと思ったところ、嫁が都内へ出るというので車を出したついでに城南島で飛行機撮影を実施。
風があってモヤが飛んでくれたのでスッキリした絵が撮れて良かった気がする。
が、えらい強風だったのでブレ絵が多いのが残念なような。
その後、嫁が品川で友人のイベントの手伝いをするという話で、それが終わったら拾って帰ることにして、久しぶりに東雲のスーパーオートバックスへ。
シフトノブが微妙に亀裂が入っていたりしてアレなので新しいものを購入。一瞬ミッキーマウスのハンド型ノブとかでネタを打とうかとも思ったものの、どう考えても操作性優先が良かろうという結論で、無難な軽量丸型ノブにした。いままでの白い樹脂製の球形のものより若干直径が大きいものになったのでちょっと違和感があるけど、まぁすぐ慣れるだろう。
その後、予定がだいぶ遅くなった嫁を拾って帰宅。わりと1日出歩いてしまった感じ。