代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

Twitterメモ

と言うことで今年の夏も3日とも顔を出すだけは参加と言う。
で、飛行機には乗らない月だったけど、久しぶりに18切符で電車を乗り倒す。
飯田線が案外近代化していて拍子抜けだったり、相模線からの八高線で高崎、横川に行ってみたりと、それなりに日帰り活用でありました。今度は泊まりがけで東北一周とかしてみたいなぁとちょっと思う。
そして容赦なく仕事が切羽詰まってくるという、8月。
−−−−−

  • 15/8/1_14:15:50
    しまった、横須賀の海自イベント今日だったか〜( ´△`)
  • 15/8/1_22:16:2
    お好み焼屋で餅入りパンケーキお好み焼き的なものを食べたのです。それには付け合わせにクリームが付いてるんですが、焼いてからクリームを付けると、熱いのですぐクリームが溶けるんです。そしたら思い出しました。喫茶マウンテンの甘口スパの味わいでした。今日は登山の予定は無かったハズだが・・・
  • 15/8/2_9:3:5
    @torokurobeat シロノワールは苦行じゃない気がするw
  • 15/8/2_20:42:34
    今年はストリーミングで見てるけど、正3尺でかいわ!
  • 15/8/3_20:0:26
    @metrojp お!現地ですか!迫力を楽しんで下さい!私はユーストの中継見てますw、某h氏にもよろしく!
  • 15/8/5_8:4:2
    ありゃ、バスが動かないぞ、事故かな?( ´△`)
  • 15/8/5_19:33:27
    弥彦線初めて乗ったけど江ノ電みたいな軒先走るのな(・ω・)
  • 15/8/7_12:56:2
    @8849216 連れて行ったんすか!まさに巡礼(笑)
  • 15/8/8_8:52:36
    ごみ捨てに外に出たら、今日は涼しいな。さて、今日はシステムリリースだ、リモートメンテナンス開始(`ー´ゞ-☆
  • 15/8/8_16:26:19
    よし、とりあえずは作業終了。今日の残り時間は録画の消化かな( ´△`)
  • 15/8/9_13:13:7
    本日は急遽思い立って埼玉の神社にきてみました。おみくじが当たりすぎてて怖い(笑) http://pic.twitter.com/4TVNNcTbQ2
  • 15/8/9_23:57:2
    古い音楽フォルダを検索していたらサムライガンの歌ってのがあって、はて?そんな歌持ってたっけか?と思って再生してみたら「サムライガンマン 斬 ザ・ザーン」の歌だった(・ω・)ノ
  • 15/8/11_20:53:35
    おめでとう!今夜はビールで乾杯しよう!ぼっち酒だけど心の底からお祝いしたい!(`ー´ゞ-☆
  • 15/8/11_20:55:59
    (今日ならきっと他案件にかき消されるから大丈夫だ)(謎)
  • 15/8/11_22:40:28
    おめでたいので今夜は寿司!(`ー´ゞ-☆ http://pic.twitter.com/C3JPbdl0MX
  • 15/8/12_10:20:33
    @wondergil シャリカレーも頂きました。思いのほか美味しかったです(笑)
  • 15/8/12_21:51:31
    うおぉ、日本一のリーマンの街、新橋駅のリーマン率が50%を切ってるぞ!信じられん、これがお盆休みの威力か!\(>_<)/
  • 15/8/13_9:43:47
    お、久々にガタッときたな
  • 15/8/13_13:28:37
    嫁が銚子へ旅に出たので駅まで送り、自分は明日に備えて松屋でW焼肉定食。まぁ、先程花物語の録画を見たせいで取り急ぎ焼肉が食べたくなったってのもある(えー http://pic.twitter.com/OnW2G9NZLk
  • 15/8/13_18:11:24
    懐メロ特集聞いてたんだけど、好き好きアッコちゃんって、バットマンの歌のパク…オマージュだったのか!?
  • 15/8/14_5:3:30
    がっこうぐらしのショッピングモール、どうも見た景色だと思ったら錦糸町か(笑)さて、目は覚めた、が、まだ行動は開始しない(えー
  • 15/8/14_5:14:45
    また地震
  • 15/8/14_5:25:23
    しかし何でも爆発する国だとは思っていたけど、今回のは冗談じゃ済まないレベルだな。でもこの状況を見ているとそのうち核爆発も起こすんじゃないかと心配になる。
  • 15/8/14_10:38:18
    さて、そろそろチーバを旅立つか(`ー´ゞ-☆
  • 15/8/14_11:50:11
    今年の都バス運転手はエリーチカ押しのラブライバーだそうだ(笑)お祭り気分上がってきた\(^o^)/
  • 15/8/14_16:18:3
    初日撤収。駅メモ本は無かったなあ。でも久しぶりに薄い本買ったわ。
  • 15/8/14_16:51:54
    うお、ゲリラ豪雨が接近してるのでチーバへ撤退!
  • 15/8/14_16:53:12
    @wondergil ありゃ、見つけ損ねてたか・・・(;´Д`)
  • 15/8/14_16:58:30
    @wondergil おお!では肉パーティーで見せて頂こうかな(笑)
  • 15/8/14_17:0:45
    明日は17時に亀戸集合ですかね?>肉食事会関係各位
  • 15/8/14_19:45:30
    うおぉ、レッドゾーンの豪雨キタ!@チーバ
  • 15/8/14_19:46:52
    最近は徹夜組に天誅多いなあ。
  • 15/8/15_7:26:17
    しかしなんだ、あの談話に対してあの書きっぷり、メディア、ホントにヤバいレベルでおかしくなってるように見える。それとも気づかぬうちに自分が右寄りになってきているのか...いやいや、やっぱり単純にロジック的に記事の解釈がおかしいよ、理系の視点を持つ人は違和感持つと思うんだがなぁ。
  • 15/8/15_8:17:36
    ゴミ出しに外に出たら既に日射しが痛い。昨日は直射日光が無かったけど、今日はガチ対日照装備で行かないと危険だな(>_<)
  • 15/8/15_10:41:22
    日焼け止めガッチリ塗った。さて、まったり二日目に向かおう(`ー´ゞ-☆
  • 15/8/15_15:20:46
    今日は早めに撤収。暑くて気力が( ´△`)
  • 15/8/15_15:37:20
    新豊洲の左折渋滞が明らかに以前よりひどい。信号の設定変わったかな?
  • 15/8/15_16:36:55
    良く見ると細かいところが微妙に違うか。 http://pic.twitter.com/H2vnZIrOd3
  • 15/8/15_16:38:1
    微妙に違うか。な。 http://pic.twitter.com/7uVlJnnhXq
  • 15/8/15_16:39:0
    でも似てるよなあ。 http://pic.twitter.com/Nq0MRekgbi
  • 15/8/15_16:49:1
    亀戸に到着(`ー´ゞ-☆
  • 15/8/15_19:39:48
    肉食事会終了〜!そして明日の夕食会はラーメンに決定〜
  • 15/8/16_10:21:54
    最終日に向け出発。って、もしかして日焼け止めよりカッパが要る感じか?
  • 15/8/16_15:53:27
    バスの列が長過ぎるようだったので凄く久しぶりにりんかい線に乗ってみる。ホームいっぱいの人がほぼ収まる。確かにフルスケール鉄道輸送のキャパはスゴいな。
  • 15/8/16_16:32:16
    シャフトさんのスタッフシャツ、販売してくれないかなあ。MadoMax、いいセンスだった(笑)
  • 15/8/16_18:2:29
    なんなんだ、アキバのこのラーメン屋の激増ぷり。こりゃあじゃんがらの行列も消滅するわけだわ。
  • 15/8/16_18:10:42
    若干早いけど現地到着。
  • 15/8/16_18:43:57
    @8849216 あ、夕飯にラーメンでした(^^;
  • 15/8/16_19:52:43
    ゲリラ豪雨が近づいてるから急ぎ引き揚げよう・・・(;´Д`)
  • 15/8/16_20:2:52
    コミケの会場出口で「←現実」と書いてある看板を持ってるお姉ちゃんが居て、最近の風物詩だなあとホンワカした気分になったが、その後の「明日は月曜日」の看板には慈悲は無く、ボディーブローのようにダメージをくらうのだった( ´△`)明日は月曜日。
  • 15/8/17_8:27:34
    月曜から列車遅延。腰が痛い(>_<)
  • 15/8/18_7:52:12
    蒸し暑いところに、日差しはあるのに雨雲が湧いてきてボタボタ雨が降るとか、関東もすっかり沖縄っぽくなったなぁ( ´△`)
  • 15/8/19_22:16:48
    英語がぜんぜん出てこなくて惨めだったので、明日から英語音声で映画見ながら通勤するぜ\(>_<)/
  • 15/8/21_1:0:15
    ペットのデグー、2匹目の方も危篤状態になって先程亡くなる。これで2匹とも居なくなってしまった。回し車の音も止まってしまって、寂しくなるなぁ。
  • 15/8/21_7:51:3
    レノボ、またか。さすがにもうダメだな。使いやすいのに残念だよ>Reading:レノボのノートPC 組み込みソフトに欠陥 NHKニュース http://nhk.jp/N4Kp4HFO
  • 15/8/22_11:53:26
    うーむ、豊橋まであと四時間(´-ω-`) http://pic.twitter.com/9VI3RKhi05
  • 15/8/24_19:49:51
    千里川、ェ
  • 15/8/24_20:2:48
    @_agoo_ のようですね( ̄。 ̄;)
  • 15/8/25_12:41:20
    昨日今日と、福島は涼しいです。秋の風が爽やか。熱中症のリスクは低い感じですが、明日からはまた夏に戻るのですね。うーむ。
  • 15/8/25_20:8:45
    東京に帰着。って、涼しいですな、都内。
  • 15/8/26_7:49:55
    朝から雨、さらに人身事故で電車が遅れるも、バスにも電車にもなんとか乗れたので運は悪くない!と言うことにしておこう(´-ω-`)
  • 15/8/26_21:53:59
    長岡、まさかの雨。新潟は晴れてるとばかり(・ω・)
  • 15/8/26_22:3:36
    そしてオマケに釣られて普段買わないビールを買ってしまう。宿で飲んで即寝だな(・ω・)ノ http://pic.twitter.com/67bfO6EjAO
  • 15/8/26_22:8:32
    さて、特急フレッシュひた…快速らくらくトレイン信越で出発進行(`ー´ゞ-☆聞き慣れたひたち号の英語アナウンスが「ラクラクトレイン、シンエツゥ」って違和感あるなあ(笑) http://pic.twitter.com/wMm8vJDhid
  • 15/8/27_18:21:19
    さて、トワイライトな感じで出張から帰るぞと。 http://pic.twitter.com/t1Aw0w4lnu
  • 15/8/27_18:35:7
    ありゃ、もう外がだいぶ暗くなってきた。日が短くなってきたなあ(・ω・)
  • 15/8/27_19:5:34
    維新は完全に内ゲバ乙!って感じですなあ。
  • 15/8/27_20:20:19
    やはり北斗星は一番人気らしくどこにもないなぁ(´-ω-`) http://pic.twitter.com/3gaZkVJeX8
  • 15/8/28_7:41:5
    @torokurobeat 在るところにはまだあるのね(・∀・)ノ
  • 15/8/28_7:58:2
    うえー、津田沼で人身事故だ(T_T)反対側のホームらしい…
  • 15/8/29_16:49:41
    なぜか横川駅で釜飯ナウ。 http://pic.twitter.com/1kv5pNiwLe
  • 15/8/29_22:46:28
    そうだ、今日は肉の日だった!肉を食わねば!と、思ってしまったのは、多分どの路線に乗っても必ず肉フェスの中吊り広告が掛かってたせいだと思う(´-ω-`) http://pic.twitter.com/n4EDKRwrLw