代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

Twitterメモ

おかしい、師走の前くらいから一か月の経過が異常に早い。今年の2月は4年に一度のラッキー1日オマケ付きにも関わらずあっという間に過ぎてしまった感。
と言う事で、USJの年間パスが失効。まぁ十分楽しんだから満足かなと。
あとアレですね、ガールズアンドパンツァー劇場版、「これ、4DXで見たら絶対楽しいよなぁ…」って言ってたらホントに4DX対応版の上映が始まってビックリ。いやぁ、いいですね、これまで何回か4DXで映画見たけど、空前の出来の良さ、相性の良さだと思いました。
もう一回見に行こう、そんな2月。
−−−−−

  • 16/2/1_21:31:59
    飛行機ファンを泣かせる大喜利が一部で流れている模様。そりゃあ下地島空港で、「今日の訓練は無くなりました。」だよ(>_<)
  • 16/2/2_15:32:22
    大手町の出先の会議室から会社へ戻り。都営三田線、久しぶりだなあ。両国に住んでた頃は大江戸線の春日乗換でよく乗ってたけど(・ω・)ノ
  • 16/2/2_20:28:12
    会社帰りに先日懸賞で当たったパークチケットでオサレなポップコーンバケットを買いに来たぞ!寒空の下で一時間並んだけど満足感のあるアイテムだったので満足です(・∀・)ノ http://pic.twitter.com/Nn5jEuUk6W
  • 16/2/2_22:31:9
    スターツアーズの新しい映画のバージョンを見て、駆け足でボコンデットマンションとイッツアボコワールドも見たところで閉園時間で撤収。三時間弱だけど満喫できた気がする( ̄ー ̄)そしてあの設備はあのシステムで管理されてるんだなぁと謎のモチベーションも回復(えー
  • 16/2/4_10:25:29
    新幹線にジャンプオン!危ない危ない( ´△`) http://pic.twitter.com/claIALTI9m
  • 16/2/4_12:27:36
    越後湯沢はスキー日和のようですが、目的地はどんより曇りっぽい。 http://pic.twitter.com/HH5aKHyAkO
  • 16/2/6_0:12:14
    久々の深残業で零時過ぎた〜( ´△`)、そして山手線が遅れてる( ´△`)
  • 16/2/6_1:4:58
    あー、電車で女性がケロケロしてるよ( ´△`)さすが深夜の25時過ぎですなあ。さて、地元駅に到着。
  • 16/2/6_2:31:27
    ガチャピンんがスーッと消えてしまったって記事を見て、何事かと思ったらクロマキー合成か(笑)しかし確かにスゴい絵面だな(笑)
  • 16/2/7_19:50:53
    そう言えば、結局この週末も雪降らなかったな( ̄ー ̄)
  • 16/2/8_20:43:47
    今日は最後に滅茶苦茶ストレス来たので、寿司でも食べようかと思うのだわ( ´△`)
  • 16/2/8_23:24:32
    帰宅したら自宅の電力メーターがスマートメーターに交換されていた。自由化を実感するなあ( ̄ー ̄)
  • 16/2/9_12:23:59
    香港で動乱って何かと思ったら、年末年始の渋谷駅前の治安悪化のスゴい版みたいなものか。アジアは旧正月だもんなあ。今頃秋葉原や銀座は爆買いで潤ってるんだろうか。
  • 16/2/9_12:41:17
    おおぅ、日経平均結構来てるなあ。まぁ僅かな額面だし、そもそも飛行機ファンアイテムとして持ってるANA株を売る気はないけどね(・ω・)ちなみにJALは単元が高いので持ってない(´-ω-`)
  • 16/2/10_9:33:8
    初版の事情で普段ありえない時間にありえない方向へ移動。これほど景色が違うとは驚きだΣ(゜Д゜)
  • 16/2/10_13:25:14
    所用で休暇を入れさせてもらい、空き時間ができたので役所に電話して今日受け取りに。写真入りのマイナンバーカードを回収。縮小されているからかも知れないけど、顔写真が美肌補正されているように見えるのは気のせいかな?あと、デコ広い写真だったのを実感。まあ10年間はこれで。
  • 16/2/12_19:44:13
    やっと打ち合わせ終わって撤収。そしてこの時間だともう地下鉄の直通運転終わってるのか( ´△`)
  • 16/2/13_14:19:44
    うーむ、風が強めでいい感じの雲が広がっている。撮影に行こうかちと悩むも、どうも身体がダルいので今日は家で大人しくしてよう。仕事は明日に延期だな(´・ω・`)
  • 16/2/13_19:3:21
    ふと、家のフライトシム環境でWOTやったらどうだろう?と思い立ち、ソフトを入れてみた。視界が広くてチートっぽくなるけど、逆にマップやインジケータが画面の端なので目が回らないことが判明( ´△`)左右は画面半分までが限界だな。
  • 16/2/13_19:28:41
    う、これはヤバイ、iTunesガルパンのBGM流しながらのオンライン戦車戦が思ってたよりかなり楽しい(`ー´ゞ-☆
  • 16/2/14_7:28:28
    うーむ、えらい強風だな、これはチーバが孤島になる可能性が高いかな。
  • 16/2/14_7:54:5
    うおーぅ、ついに豪雨がチーバに到達したか。春の嵐かー(・ω・)
  • 16/2/14_10:17:7
    えらい風だけど総武快速線緩行線は運行しているのか。橋に防風板設置したのが効いているのかな。とは言え、都内に嫁を送迎することになったのでついでに出社するとしよう。
  • 16/2/14_23:37:25
    うさみん星って、津田沼なの?www
  • 16/2/15_21:27:5
    ギリギリ沿線火災の影響を回避してウサミン星へ到着。あぶないあぶない(´・ω・`)
  • 16/2/16_23:6:0
    昨日は横須賀線の沿線火災で直通運転が中止される直前の列車で帰れて、今日は船橋駅で人身事故が起きる一本前の列車で帰れた。いろいろギリギリセーフが続いているのだわ( ̄。 ̄;)
  • 16/2/17_9:47:59
    総武快速線、今日も人身事故か。さて、昼までにダイヤ正常化するかな( ´△`)
  • 16/2/17_9:48:52
    ともあれ、週末のガルパン4DXの席が取れて良かった(´∇`)
  • 16/2/17_11:41:27
    うーむ、どうもXperiaTabletZのMicroUSBコネクタの接触が悪い。データの転送はWi-Fiやメモリカードで事足りるけど、充電用にクレイドル買うか( ´△`)
  • 16/2/17_23:24:12
    ギャル子でも津田沼パルコかよwww
  • 16/2/17_23:26:21
    でも服見るのはイオン津田沼モールかよ!www
  • 16/2/18_22:22:41
    ガルパンBD特装限定版音声特典の「DTS Headphone:X」、久々にSTAXの真価を発揮できそうで楽しみだ。と言うことで、Amazonの特装版確保完了(`ー´ゞ-☆
  • 16/2/19_8:6:41
    東京駅で無事ウルトラマンスタンプラリー景品のピンバッチを確保。会議に向かうも、まだ時間が早いので、たまには朝飯をしっかり食べるとするかな。
  • 16/2/20_18:0:23
    さて、腰痛マッサージになるくらい揺れると評判のガールズアンドパンツァー劇場板4DX観るぞ!(`ー´ゞ-☆ http://pic.twitter.com/0etoto8IqW
  • 16/2/20_20:18:43
    ガルパン4DX、これまでの4DXと比べて段違いに良かった(´∇`)これはまだ何度かみたいわ\(^o^)/
  • 16/2/20_21:15:3
    うーむ、とにかく期待以上のモーションの出来だったなあ。最初に見た時に4DXで見たら絶対面白いだろうなぁと思ったけど、ホントにこれは良いと思う。4DXはこれのために開発されたと言っても過言ではないのではなかろうか(`ー´ゞ-☆
  • 16/2/20_21:30:11
    ちなみに、ポストカードは夫婦二人とも西さんでした。習志野市民だけに、地元キャラと言うことらしい(^^;
  • 16/2/21_4:46:19
    こないだ初めて二分の一成人式と言うのを知ったんだけど、なんか凄く違和感を感じた。呼称が悪いのか発想自体に抵抗を感じているのか分からないけど、もういっそ10歳で元服で改名とかで良いんじゃないかな。親エゴDQNネームをそこで社会人としてやって行ける名前に修正できるの。どうだろ?
  • 16/2/21_6:42:46
    さて、今年初の飛行機搭乗。今日は野砲隊マーチを聞きながら離陸しようっと(・ω・)ノ http://pic.twitter.com/Vg5dJHRj1t
  • 16/2/21_20:54:13
    @turt_kamechan え?こちら関空国内線ラウンジなう(笑)
  • 16/2/21_20:56:44
    @turt_kamechan あ、そちら青組ですね、こちら今回は赤で(^^;
  • 16/2/21_21:16:0
    @turt_kamechan ラウンジ出てきてもらっちゃってすいませんでした(笑)では一足お先に!(`ー´ゞ-☆
  • 16/2/21_21:17:0
    さて、関空から帰り。今日はUSJの年パスが切れる直前でもう一回行ってこようと言うお供でマイルフライトだったので、展望ホール寄る時間取れなかった。チト残念。まぁ展望ホールはまた来よう。
  • 16/2/21_22:49:11
    羽田到着、いや遠回りだったw
  • 16/2/24_19:2:14
    市川で緊急停車した快速列車運転再開(・ω・)ノ
  • 16/2/24_21:21:41
    @fin_app おお!これは魅力!(笑)
  • 16/2/25_10:24:27
    途中走ってなんとか新幹線に間に合った。切符取ってなくて、京浜東北線で移動中にモバイルSuica特急券購入。Suicaが無かったら間に合わなかったな。危なかった( ´△`)と言うことで、久々に雪国へ。 http://pic.twitter.com/INGDXPSqO3
  • 16/2/25_18:11:9
    やはり雪があると寒い(>_<)新潟から帰途につく。帰りは平屋の新幹線。
  • 16/2/27_4:52:56
    …泣きながら目覚める朝。ついに…来やがりましたよ。ええい、いまいましい花粉め!コンチキショー!(>_<)
  • 16/2/27_20:53:22
    この週末は予定が何もなかったので、自宅で録画を消化しまくりの1日と致しました。一気に追い付いた感じ。そして今期はハルチカとdimensionWが気に入ってる事がわかった。パンドラも良いけど少々くどいかも。
  • 16/2/28_15:43:41
    やっと喉の痛みがひいてきた(´・ω・`)予定の無い週末で土日と休めて良かった( ´△`)
  • 16/2/29_23:4:56
    うおー、明日のひたち号の切符回収しようと思ったら、えきねっと対応券売機が目の前で閉店してしまった\(>_<)/
  • 16/2/29_23:43:7
    むむむ、深夜バス15分待ちか、歩いて帰るか( ´△`)