代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

やはり統合

と言うことで、ちょっと思うところがあってタブレットXperiaで揃えることにした。
感想。
これは薄過ぎてバキッと割ってしまいそうで怖い。実際力が掛かると微妙にしなってる気がする。
カバーと言うか、ケース必須ですな。
画面サイズはやはりちょっと小さく感じるし、PPIももう少し細かいほうが嬉しいけど、表示品質は納得。iPad2からの移行なので、写真がかなり綺麗に見えて満足です。
NASNEとの連携も問題ないし、再生も普通に出来る。引っ掛かりも無い感じ。
あと、スマートフォン、と言うかXperiaZと操作系が同じで違和感が無かったのと、同じアカウントで同じアプリが共用できるので、環境構築もわりと簡単に行けたかも。
ああ、でもitunesでシンクロするよりはやはり面倒ですな(苦笑
そしてどうしても仕方ないところだけど、iOSに比べると、どうしても操作のぬるぬる感はイマイチですかね。
と言った感じですが、概ね満足です。寝ながらテレビは此方に移行で。

あ、予算枠外の買い物なので当然経済的にはアウト。今回は完全に自棄買いでしたな。
でもちょっと気が晴れたから良しとしよう。うむ。