代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]撮り貯め

HDDレコーダーに録画して溜まっていた「ワるキューレ」と「あずまんが大王」を延々と4時間見つづけ。

あずまんがは実に良く原作の雰囲気を再現できていると思う。
個人的には<font color=red size=5>暦が一番好き</font>かもしれない。
もちろん大阪もイイと思うが。

わるきゅーは飛ばしまくっていて、ある意味すがすがしい。
ちなみに最萌えは<font color=red size=5>真田さん。</font>
ぶっ壊れ加減がとても(・∀・)イイ!
メイドだしね。

途中息抜きにREZをプレイ。
深夜なのでヘッドホン使用でガンガンに音量を上げて、バイブレーターはお腹に固定。ダイエット効果を狙います。

1時間ほどプレイしたものの、最高レベルで4面に挑むもクリアできず。
何かトリックに引っ掛かってるらしく、アナライズが90%しか出ない。
まぁ、気長に楽しむ事にする。
ちなみに2面の曲、プロトコルレインがお気に入り。

ここ数日メールが沢山来ているので週末にでもまとめて返信しなくてはいかんなぁと思いつつ、どうも季節の変わり目で体調を崩していたり、頭痛が止まらない上に、どうも眩暈までするという事でだらだらと休息の名を借りたオタ三昧。

でも、もしかすると眩暈の原因はREZのやりすぎかもしれないのは秘密です。