代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]代行で初めまして

なんとなく、なんとなく、なんとなく日記を始めてみたりする。

こっそり、ひっそり、地味に毎日を綴っていきます。
でもたぶん、予定はかなり未定なんじゃないかと思うのです。

今日は部屋の模様替えをしてみました。
邪魔だったベッドをひっくり返して縦置きにして、棚として活用する事にしました。
なんだか部屋が広くなったような錯覚があって、ちょっと嬉しい気がします。

これだけの床面積があれば念願のマッサージ椅子が置けるかも知れません。

かなりマジで購入検討を再開したのは秘密です。
※参考情報。以前利用していた「さるさる日記」(2002年9月から2003年12月まで利用)からインポートされた記事はタイトルに[]が付いてます。→そういう意味です→最近物忘れが激しい俺