代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ゲームでもするか

ラグナロクオンライン

昨日はラグフェス2って事で大田区産業会館周辺はとんでもない人込みで大変な状況だったらしくて、行かなくて正解だったなあと思っておる次第であります。

そして、今日、<font color=red size=5>フェンリルサーバーオープン!</font>
http://www.ragnarokonline.jp/

よっしゃ、自分まだレベルも低いんで、新サーバーで新キャラ始めようかなー!

なんて思ったのですが、案の定<font color=red size=5>入れません。</font>

ログインサーバーが頻繁に落ちている模様。
やっぱりなぁ・・・みんな同じ事やってるんだろうなぁと。

つーか。
21時36分時点で
<font color=#55FF55 size=5>
カオスサーバー13508名
ロキサーバー13710名
イリスサーバー13652名
フェンリルサーバー954名
</font>
ってのはナンデスカと!

<font color=red size=5>今日は諦めました。</font>

代わりに斑鳩です。
やっぱりシューティングはイイ。実にイイ。

などと言いつつ、敵を憎いアンチキショウに見立てて撃ちまくっているのは秘密です。