代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]いろいろ買出し

東京に出ました。

無線LAN付きのADSLルータモデムを入手。
まもなくADSLが開通なのです。
世間様から遅れること数年。やっとフレッツADSLが地元で使えるようになるのです。
今時1.5Mですけど・・・

<font color=red size=5>デジタルデバイド大反対っ!</font>( ´Д⊂ヽ

友人なんか光ですよ光ファイバー
とんでもない速度が出るって事で羨ましい限りです。

でも、今の64kに比べれば1.5Mでも十分速いと思います。
いっそヤフーBBの8M強制入会セットでも送りつけて欲しいものです。
サービスエリア外ですけどね・・・

その他、老朽化していたLANケーブルを最近流行りの細くて扱いやすいケーブルに刷新。
PCとHUB周りがすっかりスマートになりました。
ケーブル変更は効くようです。

更に秋葉原で同人誌を物色。
任意読本を無事確保。やはり詳細な元ネタ解説はそれはそれで面白いものです。
資料価値として十分だと思います。

更にラグナロクオンラインの同人アレンジCDを購入。
実はタイトル曲が気に入っていたりします。
まぁ、ログインできるまでひたすら聞く事になるので効き慣れたというのもあるのでしょう。
今回購入したモノはなかなか出来が良くてナイスでグッドでALT+F3な感じです(謎)

更に延々と気になり続けていたものの、なんとなく買っていなかった「空の境界」上下巻を購入。ゆっくり読んでみる事にする。

一般書籍ではリアルなメイド漫画「エマ」を友人に非常に勧められ、まぁ購入。
なかなかシックでいい感じでした。
萌えでは無いかも知れないけど、雰囲気はグッドで(以下略)だと思います。

で。

ドリームキャスト持ってないにも関わらず、
<font color=red size=5>「斑鳩」</font>を購入。
友人がたいそうはまっていて、自分も試しにやってみたらはまったという次第。
ちなみに本体は友人から借りました。

これで暫くはシューティング三昧にしたいと思います。

あとはカーテンレールを買ってみたり、雑多にいろいろ。

ハイウェイカードが尽きたので追加購入。
纏め買い状態って事でとても高いのですが、まぁ必要経費なので仕方ないのであります。

よくよく考えてみると既に今月の月給はパァになった事が判明です。

明日からカップラーメン主食で生きていく所存なのは秘密です。