代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]電話回線開通て

ウチの地元ですが、ADSLは正式に昨日から対応したそうです。

というわけで、前もって都合していた通り、本日とりあえず自宅にアナログ回線が開通しました。
交換機までは1.5kmだそうなので、どうやら十分ADSLは使用可能らしく。

というわけで、ADSL<font color=red size=5>(1.5M)発注!</font>

既にADSLモデムは確保済みなので、あとは回線工事のみ。
今月中に開通したらいいなぁと思っておりますが、さてどうなる事か・・・

ああ、でもこれでデジタルデバイドが多少改善されますよ。
もう、友人たちは8M、12M、光の時代ですが、やっと僅かに追いつきそうな感じです。

ふぅ、随分待ったなぁ・・・

で、また数年もしないうちに他の通信方式の時代になるのかもしれないなぁ・・・

その時はまた取り残されるに違いない予感がする田舎暮らしにちょっとだけ嫌気が差しているのは秘密です。