代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]無線LANと高額DVテープ

先日、ADSL導入を見越してADSLモデム内蔵無線LANルータを入手致しました。

これでホントにワイヤレスで寝ながら快適(だったらいい)なインターネット接続が可能になったりしたらとてもグッドでナイスで(以下略)だなぁと思うわけです。

ADSLはまだ開通していないでアレですが、本日は帰宅後に無線LANの設定だけでもしようかなぁと思っておった次第でありますが、帰宅がすっかり遅くなってしまったのでダメダメで気力が無い。

設定は明日以降に・・・って。え。明日も帰宅遅くなりそうですか?

・・・無線LAN開通もまだ暫くかかりそうな予感です。

地元の電気屋でDV長時間テープを買ったら270分テープが1本4000円もしました。
このテープ20本も買ったらDVDーRデッキが買えちゃうんじゃないのかと。

素直にDVDに移行したいような気がする今日この頃なのは秘密です( ´Д⊂ヽ