代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]消化するも痛恨

今日はゲームをして一日つぶそうと思ってましたが、能動的な行動力が尽きていてダメだったので、昨日回収したHDDレコーダの中身を閲覧です。
というわけで感想記録です。

ワルキューレシスプリの花穂であることに気付くまで20分程悩みました。
ワルキューはあれはあれであそこまでお約束に忠実ならあれでヨシという気になります。
まぁ、話は破綻しておりますが、まぁ許容範囲です。
幼馴染ちゃんの行く末が激しく心配で少々後味悪いかもしれません。

.hackはマルチメディア展開だけあって、アニメだけ見てても訳が判らないうちに終わってしまった感じでした。
でもまぁ、面白かったと思います。最近ネットゲームはじめたので尚更事情が理解できるという話もありかもしれません。
というか、ネットRPG知らない人は完全に置いてけぼりだろうなぁ・・・
しかし、やはり話が繋がらない。ベアさんは結局何だったんでしょうか。
やはりOVA見てゲームもやらなきゃダメでしょうか。リアルが忙しいサラリーマンとしては実に困ります。

まおちゃんは、まぁ、ああいったものだと思ったら割と普通に見れてる気がします。
やはり敵のスパイな先輩たちがお気に入りの模様です。やはり脇に萌えるオタク。
しかも劇の練習でメイド服だったので尚更良しとする方向です。

くるみピュア。まあ相変わらずですが、尚更訳の判らない展開に成っているような気がしますが、まぁあれはああいったものでいいのでは無かろうかと思います。
一応メイドっぽいコスチュームって事ですし。

りぜるマイン。思ったより面白くなってまいりました。
というか、多分自分ロリキャラよりそこそこ年上のキャラの方が萌えるということらしく。
というわけで、メイドさんコスチュームも出たので良しとします。

あずまんが大王
最終回を取り損ねました。無念です。内容は非常に良く出来ていたと思います。むしろ出来が良すぎて感想が無い。

シスタープリンセス・リピュア。
リピュアですよ、お兄ちゃん!
なるほど、今回はポエム調でとても恥ずかしく成ってますね。特に可憐の妄想ぶりは伝説の通りです。より一層好きになった気がします>可憐

そして最後に痛恨の一撃。
<font color=red size=5>今期最高にお気に入りの『ウィッチハンターロビン』を全て録画失敗しました。</font>
レンタルビデオで見ようと思います(号泣