代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]流行りモノに乗る

さて。

風邪がなおりません。
1日ボーっとした頭で仕事をするのはあまり良いものでは無いのですが、いかんせん私にはあまり休暇が残っておりませんのでなるべく休まないように努力の毎日であります。

しかし、あまり酷いようなら素直に病院に行ったほうが良いかもしれません。
以前ボロボロになった時に病院に行ったら「本来はただの風邪ですが、過労にストレス、自律神経失調症も併発してかなり衰弱しているようですね。点滴を打ちましょう。」って話になってベッドで点滴を小1時間撃たれた事がありました。
<font color=red size=5>点滴は効きます。</font>

たぶん精神的な効果も多分にあると思いますが、体が軽くなった気がしました。
病状の優れない方は、素直に病院に言って点滴とか注射打ってもらうのが手っ取り早く回復する最短コースかもしれません。

ならお前が行けば良いだろうとか言われそうですが、医者に行くには会社を休まねばならんのでありまして、これがなかなか行けなかったりするのが現実ですね。

そんなわけで素直に定時で帰らせてもらって、寝てました。
寝てましたが、眠れなかったので寝ながらラグナロクやってました。
もしかしたらこれが治るものも治らない原因かもしれないのは極秘事項と致します。