代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]気絶しよう

今夜は酒を飲んでみます。
某友人とラーゼフォンを延々と見ておりまして、なかなか面白いですって事で気に入ってるらしいです。

で。

半分寝ながら見てまして、その状態でビールなんか飲んでました。

で。

起き上がってトイレに行ったんです。

そしたら、用を足し終わった瞬間くらいに頭がクラクラしまして、ありゃ、こりゃ悪酔いしたかなと思った瞬間にですね、<font color=red size=5>意識が無くなりました。</font>

そのまま倒れたようで、気が付いたら天井が見えるんです。

しかも時間感覚がブチ壊れていて、文字通り「私は誰?ここはどこ?つーか、一体何が起こったのか」と。

で、どうやら倒れた瞬間に右頬を打ったらしく、痛い。
痛くて意識が瞬間的に戻ったらしいです。

でも、<font color=red size=5>打ちつけた瞬間は意識が無かったので余韻が痛いだけ</font>です。

というわけで、明日は一日サングラスをかけて過ごそうと思います。

ええ、<font color=red size=5>顔がめちゃくちゃ怪しいです。</font>
もともと顔の出来が宜しくない私が、更に悪化して悪人顔になっております。

ちょっと厄日かもしれません。うぐぅ。もう寝てしまえなんだよもん( ´Д⊂ヽ