代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]うまいようなまずいような

沖縄土産に買ってきた「さーたーあんだぎー」。
賞味期限は12月7日という事で、意外と長くて安心しました>挨拶

どうも疲れが溜まっているようで、気力がありません。
でもおなかは空くので食料買出しに行ってみました。

贅沢に焼き鳥を7本も買いました。ちなみに1本58円でセールしてました。

コロッケとパンも買いました。それぞれ半額でした。

そしてレジカウンターの脇にコンソメスープの275ml入りペットボトルが売ってました。

先日の飛行機の機内サービスで飲んだコンソメスープが妙に美味かったので、なんとなく買ってみました。

飲んでみたら失敗でした。
なんか、お茶っぽいような甘いような微妙な味わいで、薬っぽくて苦いようで味が薄かったです。
繰り返します。<font color=red size=5>大失敗でした。</font>

次は素直に粉末状スープを購入しようと思います。うぐぅ