代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]何かに似てるようなと

ごきげんよう

みなさん、「マリア様がみてる。」(「見てる」ではなく「みてる」)読んでますか?

私は読んでます。

仙台の書店で全巻まとめ買いしました。
その直後くらいにあちこちで売り切れ続出という話が出ていて、思い切って買っておいて良かったと常々思っている次第です。

ゆっくり読んでるので今5巻目。

内容は微妙に百合で面白いです。

で。

アリスソフトの会員になっている私の自宅に会報が届きまして、その中にチラッとアトラクナクアの漫画が出ていたのですが、コレを見て実に自分に納得しました。

<font color=red size=5>俺の中で祥子様のイメージはアトラクの初音様だった。</font>

おしとやかで高貴で容姿端麗で、ちょっと怖い。

完璧っ!

・・・祥子様ファンのみなさん、ごめんなさい。

しかし、黒髪で長髪でセーラー服というと、最近ではすっかり月姫の妹こと秋葉様がイメージされるのですが、やはり<font color=red size=5>リアルお嬢様=黒髪ロングヘア(主にストレート)</font>という固定概念があるのでしょうか。

ちなみに私の場合は少なからずありますね。ははは。

ドラマの港で鳴る霧笛の音のようなもので、作為的にか無作為にか判りませんが、周辺環境に作られた概念であろうとは思いますが。

ちなみに黒髪ロングヘアなリアルお嬢様って、個人的には見たこと無いような気がしますねぇ・・・いや、周辺に比較検討できるだけの女性が居ないって話はありますが(>_<)g