代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ポテチとハンバーガー

が、どうしようもなく食べたくなりました。

反動なのか何なのか。

で、実はハンバーガーはだいたい一個で300〜400kcal程度です。

ポテトチップはだいたい一袋で500kcal程度です。

・・・他に何も食べなければダイエット時目標の一日1000kcalを達成できそうです。

というわけですが・・・

本日のメニュー。

朝、見事に消費期限に到達したヨーグルト1個。(80kcal)
昼、ハンバーガーと<font color=red size=5>サンドイッチ</font>(合計600kcal)
夜、ポテトチップと<font color=red size=5>コーンフレーク+ミルク</font>(合計750kcal)







・・・なんだか最近弱気です。

ちなみに体重は69.4kでありました。
変ってませんねぇ・・・ココからが長いんだろうか。というか根性が不足している模様でありますよ。以前は一気に67kくらいまでは落とせたからなぁ・・・

まぁ、そのかわり<font color=red size=5>絶食とかしてましたが。</font>

今の健康状態ではそれは無理っぽいというか、生活に支障を来たしそうで怖いんだよなぁ、微妙に。

まぁ、いいや。ゆっくり行こう、ゆっくり。だんだん慣らして行けばいいのさー。ははーん。