代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]タイヤ交換

いいかげんもう雪は降らないだろうと思って、車のタイヤを夏モードに変更しようと思っておりました。

朝起きたら雨でした。

やめました。

仕方ないので懸案だった部屋の掃除を継続する事にしました。
送付物資を梱包発送準備、書籍類売却準備、VHSビデオテープのDVD化とテープの廃棄。

先月あたりからの大掃除でかなりの余剰物資を排出したのですが、だんだん私の部屋に何が残っていて、それが最大の余剰物資でありながら、処分するわけにも行かずになんというか仕方ないナァという状態になっているもの。

それは<font color=red size=5>CDROM</font>である事が明確になりました。
ああ、ちなみに主に同人CDROMね。これは普通の中古屋には売却出来ないし、って事で。

しかし、最近は音楽CD売却しても二束三文にしかならんのですなぁ、音楽業界縮小の一端なのでしょうか。

まぁ、でもラックを空けたいし、また明日少々売却に行って来るとするかな。

天気予報によれば明日は晴れるらしいので、明日こそタイヤを交換しようと思います。というか降ってても換えたいなぁ・・・

あ、そうそう。
アクティブとポジティブを間違えてました。修正修正(爆
こういう間違いをするのは職業病なんだろうなぁ、きっと(ぇ