代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]どうもイケナイ

久しぶりに気絶する日。

いやぁ、PCに向かっていて、最近飽和ぎみのHDDの掃除の続きをしようかと思って、ネットワーク経由で多数のドライブと格闘していたのですが。

なんか、気が付いたらCRTは節電モードになってて、自分はキーボードの前に座ってました。

・・・・・<font color=red size=5>一体何が起きたのか?</font>

疲れているだけなのか、それとも幽体離脱とかそのへんのオーバーテクノロジーを会得してしまったのか、それとも・・・・<font color=red size=5>いよいよ脳がアレなのか。</font>

疲れているだけだと思いたい気が付いたら土曜日になってた日の事。

ああ、飛行機に乗りたいなぁ・・・<やっぱ脳か?