代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]売って売って売り(略

というわけで、今日は晴れました。

風は強かったですが晴れました。しかも気温も13度くらいまで上がったという事で、いやぁ、眠くなる眠くなるって、もう。

かくして朝から車のタイヤ交換を実施です。
やっと夏タイヤに戻したという事で、タイヤ交換後に試運転をしたら、なんだかずいぶんハンドルを取られるような気がするわけで。

多分夏タイヤはゴムが硬いのと、幅が広いのでワダチにはまり易いからだろうと思いつつ、しばらくどうも調子が出ない。

そうこうするうちに1時間ほど流したあたりでだんだん感覚に慣れてきまして、無事に冬タイヤの20kmアップでコーナーを抜けられるようになりました。
うむ、大丈夫だろう。

で、荷物の発送と書籍の売却をするために地方都市へ向かいます。
無事に郵便局のゆうゆう窓口から荷物を発送。最近は日曜祭日でも郵便が送れるのでとても助かる。サービス改善でありますな。

次に本の売却。
本といってもマンガばっかりだけど。
で、一念発起してもうスパッと割り切っての売却を試みます。

愛蔵していた蘭宮涼のマンガとか、揃っていたひよひよのマンガとか。
他にもいろいろと・・・・・
で、スポーツバック満杯のマンガを売却して、引き取り価格は4500円でした。

正直言って予想外でした。
以前同じくらい売却して2000円かそこらでしたので。

で、今回はエロコミックが沢山あったので、それの単価が売却価格を引き上げているのであろうと結論。
やはりエロは良く売れるのだな。

しかして、部屋に残されたマンガを見てみると・・・
ぱにぽに
あずまんが大王
ヘルシング
・エグザクソン
・究極超人R
あと一部エロマンガ本数冊。

ちなみに残りは同人誌と小説類と言った所で、いやぁ随分思い切って売ったナァと。

お陰さまで2年前から比べて棚の書籍率が究極的に低下しております。

さぁ後はCDの山を売却して、同人誌を廃棄(あこぎな同人ショップになんか売るもんかー(爆))すれば棚がかなり空くというモノで。

あと残りは捨てられないな。
AV機器類とパソコン設備類・・・そして<font color=red size=5>UNSCのぬいぐるみさん達とガチャポンフィギュアの皆さん。</font>

これらは私の部屋の主人公でありますから、退場は許されないのであります。

・・・何も言うな。何を言っても野暮になるから(;_;)