代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]高速回転

同人サークルではなくて。

いろいろとアッチやコッチの世界で世話になっている某友人達の会社事務所にそのまま一泊させてもらう事になったりするわけで、とりあえず自由に使ってよしというお墨付きを社長に頂いているという事で、気兼ね無く宿泊させていただいたのであります。

しかも「はいコレ」って事で私用の事務所の鍵まで頂いてしまいまして、なんと言いますか、持つべきものは何とやらと申しますが、感謝感激の極みであります。

というわけで、早起きしたこともあって、せめて事務所のお掃除くらいはさせて頂こうかと思い立ち、手近にあった布巾やらで掃除を始めたわけですよ。

で。

こちらの事務所では床掃除用に<font color=red size=5>サイクロン掃除機(縦型)</font>が採用されておりまして、これで床掃除をしたところ、<font color=red size=5>素晴らしくキレイになる</font>のであります。

ゴミの溜まり具合が目で見えるので、如何にゴミを吸い取っているのかが良くわかるのでありますね。

ハッキリ言って自宅で使用している掃除機(縦型)とは比べ物になりません。
やはり少々お値段が張っても、良いものは本当に良いらしいと納得致しまして、<font color=red size=5>俺も買おう</font>と、こう思った次第であります。

週末にでも秋葉に行って買ってくる事に致したいと存じます。

同人誌ショップにも久しく行ってないしな。うむ。