代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ねっとさーフ

土曜日ですが今日は休日です。
昼間は雑用をいろいろとやっつけて、午後から久々にのんびりとネットサーフィンを楽しむのであります。
で、ネットサーフィンってもう死語なんですって?まだ使うよねぇ?え、やっぱ遅れてます?いやそんな気はしていたんですが・・・・

まぁそれはそれで。

で、久しぶりに訪れるサイトを見てみると、やはり時代に合わせて徐々にデザインが変っていっているように思えます。
見栄えのするデザインというもののベースみたいなものが徐々に押し上げられてきているのでしょうか。

最近はシンプルなページが増えましたが、それでも微妙に凝ってたりするページを見ると、やはり長くやってる人は違うなぁと感じる次第であります。

私も放置状態だからなぁ・・・どこかを参考にして連休後半くらいに改変してみようかなぁ・・・うーん。
でも日記しか書いてないからなぁ・・・また絵でも描いてもらうとするか。
てなわけでよろー>E氏(私信)

で、ああ、なんかHDDがまた混沌として参りました。
明日あたりに整理整頓をしたいと思います。

ちなみに物理的な部屋の整理も徐々に進めておるわけですが、後は箱を捨てちゃえばもう少しスッキリしそうだけど、将来的な輸送を考えると捨てるのは得策ではなさそう。

まあいいや。
このくらいで様子を見ることにしたいと思います。

しかして・・・HDD整理するにしても、ストレージしておく空き容量が減って来る気がするんだよなぁ・・・やっぱ増設しないとだめかなぁ・・・うーん。