代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]さて、連休か。

明日は祭日、更に翌日は休暇、そして更に翌日はメーデーであります。
レイバーな私としても、この日ばかりは赤っぽくも労働者の主張をうんぬんとかいろいろ・・・・・ってな事はさっぱりしないわけで、事実上の休日になるのであります。

日頃の労働に対してしばしの休養をって名目で、久しぶりに実家に帰ろうかと思いつつ、とりあえず友人宅に押しかけるかと思いつつ。
新型VAIO−Uをどうしようかと思いつつ・・・やはり資金的に無理があるので、さしあたって必要っぽい増設HDDの方を何とか確保したいと思うのであります。

というわけで、車も無事車検から戻ってきた事だし、行き当たりバッタリの長距離旅行にでも行こうかなぁと、こう思う次第でありまして、さしあたって春なので山登りなんかいいかなぁと、こう思い至るわけでございます。

というわけで、西へ向かう事に致します。
ホントはまた飛行機に乗って南の島に行きたいけれど、今回は車。陸路でロングドライブ。これ。

ぬいぐるみ車検をクリアした事だし、ぬいぐるみを搭載して旅に出ようと思います。
ああ、抱き枕は積みません。ええ、私の車は外からも視界が良いので危険なのですよ。
枕とフィギュアドールは無しで行きたいと思います。

ああ、カメラの準備しなくちゃな。
偏光フィルターも買おうと思ってたんだった。ちょうど良い、行きがけにヨドバシカメラにでも寄って買って来ることに致しましょう。

ああ、なんだか文章が支離滅裂なのが自分でも解ります。

いや、寝不足なんです。単に。
とりあえずあまりにもだるいので今夜の出撃は見送り。
ゆっくり寝て、明日の早朝から出撃としたいと思います。

って、ほら、もう既に書き始めから予定が変わっているのですよ。実に男らしいデスネ!<違<つーかもう寝ろ