代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]リサイクラー

本当なら既に東京入りしているはずの私ですが、荷物待ちとかいろいろで結局自宅待機中だったりします。

まぁせっかくなので部屋の掃除をしたり、倉庫の不要物を何とかしたりといろいろと。

で。

物置を漁っていると、古い画集とかの束が発掘されまして、せっかくなのでこれも売却しようと、こう思い立ちました。
せっかくなので秋葉原あたりに行ってしかるべきお店で売ってこようと思います。

で。

なんだか<font color=red size=5>センチメンタルグラフティーの1997年のカレンダー</font>なんかが発掘されました。
そうです、確か絵が綺麗だし、もったいないからって事で当時保管しておいたのであります。

さて、諸君。1997年だ。

知っているか?

<font color=red size=6>2003年と1997年は日付と曜日が一致するという事を。</font>

つまり、<font color=red size=5>これ、今年問題なく使えます。</font>

かくして部屋のカレンダーが一個増加したという次第。

うーん、センチ絵って今見ても結構イイよねぇ・・・・

取っておくもんだな。うん。

つーことで、モノが捨てられなくて保管されている諸氏、<font color=red size=5>1997年のカレンダーは今年も使える</font>ので、リサイクルされる事をお奨めしたい。

ああ、微妙に祭日とかはかわってるかもしれんですがね。(体育の日とかナ(w