代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]本が届きます

ヤフオクで落札したセラの特集本が郵送で届きました。

いやぁ欲しかったんですよ、コレ。
先日トヨタ博物館でパラパラっと見て、凄く欲しくなった。

で、その本がやっと届いたって事で、ようやくゆっくりと内容を読んだわけなんですが。
結論から言ってですね。

<font color=red size=7>泣ける。感動のあまり涙が出る。</font>

これ、宝物にするっすよ。うん。うんうん。
セラ、熱すぎるぞお前っ(泣)
もう、何というか、プロジェクトX1本いけるよこれ。

設計思想から各種スペック記事、コメント記事もなかなか渋いラインナップだ。
読んでみて「ああ、こんな所にも配慮がされてるんだ。確かに使いやすい。」とか思い至る部分も多々あった。
改めて実に良く設計され、造り込まれているクルマだったんだなぁ・・・
もう、ますます好きになってしまいましたよ、ええ。

というわけで、モーターファン誌はスバラシイ。今度から気になるクルマはぜひ別冊ニューモデル速報買うよ。
つーか、最近は絶版バックナンバーをPDFデータ入りのCDROMで購入できるそうなので、スタリオンあたり購入しようかと。
http://www.sun-a.com/whatsnew/mannual/subete_site/index.htm

で、パラパラと本や情報サイトを見ていたら、<font color=red size=5>セラに使えるクイックシフトASSY(アッセンブリ)がある。</font>

しかもトヨタ系で安心のTRD製。
ネット検索で通販価格19000円だって。

・・・買う。 つーか今通販申込みしちゃいましたよ(爆

ず〜〜〜っと気になってたのョ。

『セラもこれでシフトストロークがもう少し小さければなぁ・・・』って。
もっと早く調べて見るべきだったっすよ。うぐぅ

つーわけで、また散財。予備口座残金がとうとう6桁を割り込みました。

でもいいんです。
これは欲しいよ。いやマジで。新車に買い換えたと思えば(以下略