代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]スピーカーが届きます

最近、クルマのフロントスピーカーの音が小さいような、コモっているような、スッキリしない音な気がするわけです。

まぁ既に13年付けっ放しな上に、車内温度が他のクルマに比べて異様に高くなるセラのこと、どうやらコーン紙か外周のパッキンが経年劣化で逝ってしまっているようだ。(バラして無いので確証は無いけど・・・)

というわけで、出物を探していたら、KENWOODのKFC−C132↓
http://www.kenwood.co.jp/j/products/car_audio/speaker/customfit/kfc_c132/index.html
がそこそこのお値段だったので購入。

この機会にハイスペックなスピーカーにする事も考えましたが、リアスピーカーが大したこと無いし、カーステ本体もそんなに良い物では無いしって事で、そこそこな奴で十分という事で。

で、これが無事到着致しました。なかなか良さげです。
フロントスピーカーの交換にはドアの内装を分解しなければならないので、週末に取り付けたいと思います。

よし、これでまた一つ交換復旧なのですよー、うりゃー(爆

しかし、<font color=red size=5>KFCって言ったらケンタッキーフライドチキンだよなぁ・・・</font>なんて思って思わず食いたくなってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!<マテコラ