代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]板が届きます

セラの後部座席の後ろにはトランクとの仕切板が付いています。

この板には樹脂のシートが接着してあるのですが、経年劣化と共に剥がれてしまったり、変色したりしたもので、シートを剥がしてしまい、プレスボード剥き出しの状態になっておりました。

で。

例によってヤフオクあたりでこの板が売りに出されていたので(冷静に考えるとセラの仕切板を売りに出すってのも凄いよなぁ・・・更にそれが欲しかった俺ってのも凄いよなぁ・・・)これを落札しました。

で、出品者と交渉した結果、既に無くなってしまっているトランクのフタの板も併せて格安で譲って頂けることになって、俺的にはとても助かっているのでございます。

この板が届きました。

早速取り付けです。
ベースカラーが違いますが、形は同じなのでぴったりフィット。
ランクルームがキチンと箱として納まるようになりました。また一つ経年劣化部分を交換復旧完了です。
ああ、良かった。とてもスッキリしてます。

で、トランクのフタ板が付いたので、今まで後部座席に転がしてあったリアスピーカーをこのフタに取り付けました。
穴は既に開いていたので、スピーカーを乗っけて、ユニット下についているスロットにあうネジと金属のステーを買ってきて取り付けました。
ああ、随分スッキリと復旧されました。

青っぽい板に青っぽいスピーカーなので、カラー的にもいい感じですぅ(C)キク8号

【続く↑】