代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ランプも届きます

【↓続き】

で。

パーツを買ってその場でスピーカーを固定して意気揚揚と帰宅すると、別途注文していた<font color=red size=5>ウインカーランプ&カバーのセット</font>も届いてました。

これも早速付け替え。

ランプはどうやって外すんだろうと思っていたら、何の事は無く、引っ張れば取れました。

で、ランプカバーユニットを交換して、キラキラのクリアータイプに変更。
想像以上に見栄えが変りました。

メイン照明のプロジェクターヘッドランプがクリアーなイメージなので、今までのサイドウインカーのくすんだオレンジ色(経年劣化で薄ボケて来てました…)が結構浮いていたっていう話で。

これでフロント上方の光り物がクリアーで統一されたって事でまたスッキリと。
(メインウインカーだけはそのままです。あれはアレでオレンジのままで悪くない)

とまぁ、もうこの調子でガンガンいってみよー、ははーん、借金さえしなければいいのさー

しっかし、何かに取り付かれたように金を使ってますねぇ・・・・・自分でも判るよ。うん。

でも今の愛車も5年落ちの中古で買ってもう8年。そろそろ各部に劣化が出てきているのも確か。

といって、<font color=red size=5>劣化したからと言って、他のクルマに買い換えるつもりは毛頭無い。</font>

って事で、この辺で少し金を積んでいろいろ交換、修理、増強してみるのもいいかなと思ってるんですよ。

ああ、別に自棄になってるわけじゃないので、その辺はご安心を。<誰に言ってるんだョ