代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]いろいろはまるのさぁ

さて。最近すっかり航空ファンだったりするわけです。
いや、もともと飛行機大好き(実家が某軍用空港の隣だし)でしたが、一気に再燃しているわけであります。

子供の頃と違い、下手に経済力があるもんだから、航空無線を受信する為の受信機は買うわ、空港までクルマを転がして飛行機見物に行くわ、撮影機材の拡充を図るわで、もう大変な事に。

そんな折、先日某お国を守る空の人の知り合いの方から<font color=red size=5>「最近エアバンド始めたそうで・・・」</font>という事で航空雑誌を頂いてしまいました。
なるほど、各種空港情報から航空無線の周波数までいろいろと掲載されてて実にスバラスィ書籍なのであります。

うーん、読めば読むほどに面白い。

というわけで、地元の書店に某別の本を探しに行ったにも関わらず、月刊エアラインの今月号をサクッと購入して来てしまったらしいです。

だって、付録に飛行機撮影特集冊子が付いてたんだよー(爆

で。

<font color=red size=5>・・・もしかして・・・ハメられましたか、自分?(爆)</font>

あああ、もうだめぽ

なんかまた飛行機乗る計画立ててるらしいし、こいつわ。もう、<font color=red size=5>イエッヒー!</font>