代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]うさばらしー

旅行は終わらないというか、終わらせ損ねているというか。

昨日、焼肉を食べた後、撤収という事で、さすがに疲れていた事もあって高速道路を使用することにしまして、帰途についたのですが、程なくして速度維持、進路維持がままならなくなってきて、加えて運転交代要員も殲滅状態という事で、黒川サービスエリアで仮眠実施。

2時間くらい寝てたでしょうか。

一緒に来ていた某Y氏も起きたらしく先へ進むという事で、また頭がハッキリしない私はもう少し休んでいく事にして、ここで解散。

約10分後くらいになんとか体が動くようになったので再び出発。

で、やはり途中で居眠り運転の危険が飛躍的に増加した為、最寄りのパーキングエリアで再び仮眠。
というか熟睡(爆

起きたら5時だったのですが、どうにも眠いのでもう一度寝て、6時に起きたのですが以下同文で、結局PAを出たのは7時半の事でありました。
既に予定は瓦解しておりまして、仕方ないので次のインターで降りてしまって、のんびりと一般道で帰る事にしました。

で。

帰りがけに福島空港に寄ろうかとか、いっそ仙台経由で帰ろうかとかいろいろ考えたのですが、やはり寄る年波には勝てないようで、素直に帰宅することにしました。

でも、そのまま帰るのはあまりにつまらないというか面白くなかったのでヨドバシカメラに寄ってPC用にジョイスティックを購入。

結局一番無難っぽいMSのサイドワインダーを購入してきました。
ちなみにフォースフィードバックは無し。
レスポンスはあると面白いのだろうけど、別途電源が要りそうだし、重量もかさむのでやめ。
まぁ、フライバイワイヤだと思えばそれほどレスポンスは重視しなくても良かろうという事にしました(謎

<font color=red size=5>これでMSフライトシミュが少しはマシに遊べそうであります。</font>





ううう、だって、キーボード操作じゃ着陸できないんだよぉ(;´д⊂

というわけで、早速やってみよう。どうかなぁ・・・