代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]追放流刑追放人流人亡命者放浪者

=EXILE

というわけで、忘れてましたがCSでLAST-EXILEが始まったので見始めました。
とりあえず第一話を見た限りでは、個人的に大ヒットかもしれません。

青6よりも、雪風よりもよりストライクに近いヒットな印象です。

久しぶりにサントラアルバムを買ってもいいなぁと思うアニメ作品かもしれません。まだ見てないヒトは見れっ!(爆

って、こんなん書いても、東京のヒトは既に見終わってるんだよなぁ・・・

以前は見ること自体が出来なかったわけで、地元の汚れた電波と違って天から都心も田舎も分け隔てなく降り注ぐ衛星電波な天使でエンジェルのお陰さまで今までに無い高画質で見れるわけですし、激しく進歩なのでありますが、それでも出遅れるというのは少々寂しいものがありますな。

まぁ、それはそれとして、OPの歌がとても気に入ったのですが、なんというか、<font color=red size=5>機甲界ガリアンのオープニングの歌になんとなく似ていると思うのはダメなオヤジの証拠でしょうか。</font>

とりあえずこれもトランス系って事になるんでしょうか、既に判定がなんとも不鮮明でありますが、個人的にはそんなん問題無しで、サントラアルバムの発売を心待ちにするのであります。

CD買ったら聞きながら遠くの空港までドライブに出るのですよー
最近昼間は暑いから夜間移動で行きたいと思います。道も空いてるし、朝から行けば朝の出発便がたくさん撮影できそうですしね。ふふーん(謎

・・・つーか、暑いよ今日。暑過ぎ。
夜中になってもまだ暑いよ。もうエアコン入れちゃいますよもう。

ふぅ、だるいのでとりあえず銀翼で東京まで飛びたいと思います(謎<というか寝ろ<酔ってますね