代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]休日の為、リミッター解除!

というわけで、今日は朝から早起きで休日を堪能しようと思ったら仕事せにゃならんくなる罠。
まぁいいけどねぇ・・・

朝。シリアル+ミルク=400k
おやつ。ポップコーン少々+ドンタコス少々=300k
昼。トースト1+サラダ+ドレッシング=300k
常時珈琲=0k

ああ、ちなみに私、自宅ではブラックしか飲まんのです。
昔は甘ったるーくしたカフェオレしか飲みませんでしたが、いつの頃からかサッパリとミルクを入れなくなりました。

2年前の大規模ダイエットを始めた時からかもしれません。

でも出先で缶コーヒー飲んだりはする。というか間違いなく出かけると缶コーヒーは欠かさないと言っていい。
なので甘い珈琲も好きなのだなぁ、多分。

・・・あ・・・判明。

<font color=red size=5>珈琲メーカー買って、豆から珈琲を淹れるようになってからだ。</font>

以前はインスタントに砂糖を入れて、お湯で溶いて、ミルクで希釈するという製法だったのがドリップしてサーバーに落ちるので、いつのまにか砂糖とミルクを添加するという作業がめんどくさくなってしまったのではないかと思われます。

まぁ結果オーライという事で。

話を戻して。

夕方。キムチ+ビール=200k

夜。茹で肉120g+焼肉のタレ+パン1枚=400k

合計1600k

うーん、まぁこんなものかなと。
リミッター解除とか考えながらも無意識にカロリー計算をしてしまい、過食しなくなっているらしいです。これがダイエット成功の秘訣かもしれませんね(謎

ちなみに体重はジャスト70kまで戻りました。
ココからが難関なのでありまして・・・さてどうなりますか。